人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スープカレー大好き☆


by pinchu_soupcurry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

札幌らっきょ

札幌らっきょ_e0108582_8373346.jpg今日は夜もスープカレーが食べたぃ!!って事でよるごはんに家族で◆札幌らっきょ◆に行って来ましたァo(^-^o)(o^-^)o
前に来た時は混み合ってて、待ち時間がヒドくて結局食べられなかったカラ何げに初らっきょです(#^.^#)


れぃなは◇シーフードスープカレー◇に揚げラビオリをトッピング♪♪
辛さは5番でオーダーしました(^O^)/

具は
えび、帆立貝、いか、ムール貝、にんじん、じゃがいも、ピーマン、半熟卵
が入ってます◎◎


スープはややこってりな濃厚スープで焦がしバジルが上に浮いてぃます☆
まろやかで後味スパィシー♪♪スープカレーにあまり慣れてなぃ人でも、ぉぃしく食べられると思います(^O)=3
魚介もたっぷり入ってましたが、いかが物凄ーぃ噛み切れなかったぁ!笑
ムール貝はたっぷり入ってました(^^)\(゜゜)


実家カラ1番近い場所にぁるスープカレー屋なんです☆
テイクアウトもやってるみたぃなんで、活用度は高そう!

by pinchu_soupcurry | 2006-12-06 20:35 | 札幌☆西区