人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スープカレー大好き☆


by pinchu_soupcurry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ガラムマサオ アジアの香りイエロー

ガラムマサオ アジアの香りイエロー_e0108582_8344634.jpg今日は、友達と飲んでカラオケも行って、とんちゃんにも行ったのに、どーしてもスパィスが欲しくて☆

北24条にぁる◆ガラム
マサオ◆に行って来ましたぁ\^o^/♪♪


店内は明るく綺麗で、光りがたっくさーん差し込んでますょ(ノ゜O゜)ノ
スープは二種あります☆それに、マニアスパィスを+200円で足せる感じです♪
初めてなので

◇アジアの香りイエロー+マニアスパィス◇で◇柔らか骨付きチキンのスープカレー◇

辛さは3。をオーダーしました♪♪


具は、じゃがいも、きゃべつ、なす、にんじん、ゆでたまご、かぼちゃ、おくら、いんげん
が入ってぃてメッチャボリュームがあります(^O)=3


スープは、、、
一口飲んで衝撃!!
スパィスを食べてるかのょうな食感がありますf^_^;
ものすごくとにかく衝撃。
れぃなはスパィスジャンキーなんでスパィスの強さには自信あったのに!
これだけスパィス効いてるのは初めてでした。
あと、スパィスの強さに比べて旨味が全然全くないです(´~`;)

これは好き嫌いがハッキリ別れますね(;´・`)

チキンは可もなく不可もなく。野菜も普通でした(^人^)
スパィスの独自のクセや味はそのままで、旨味が加わればカナリいぃ線ぃけそぅですょね( ̄▽ ̄)


南北線北24条駅カラメッチャ近いのでアクセスも楽そう!(^^)!
ちなみに、ぉ馬鹿れぃなは24駅に着いてから道に迷い25条の方に行っちゃったりしました(#^.^#)笑
by pinchu_soupcurry | 2006-12-03 14:25 | 札幌☆北区