人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スープカレー大好き☆


by pinchu_soupcurry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

MAGIC SPICE③

MAGIC SPICE③_e0108582_19173921.jpg
めちゃお久しぶりに◆MAGIC SPICE◆でテイクアウトしてきました☆


◇チキン◇


辛さ→虚空100


具は、チキンレッグ、きゃべつ、もやし、いんげん、きぬさや、にんじん、かぼちゃ、なす、玉ねぎ、ピーマン、きゅうり、えのき、しめじ、大根、ヤングコーン


とっても楽しみだったマジックスパイスさん♪
でも、なんか甘い;
初めて虚空100にしたのですが、辛味は強くなくて後味が甘い!

もしかすると、もう少し辛さをあげた方が美味しく食べられるのかもしれません。

チキンは、とっても柔らかくホロホロ(〃ω〃)
野菜もたっぷりシャキシャキでしたー♪

非常に遠いけど、また辛さを上げて食べてみたいです♪
by pinchu_soupcurry | 2012-11-17 19:10 | 札幌☆白石区