人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スープカレー大好き☆


by pinchu_soupcurry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

CURRY SHOP エス④

CURRY SHOP エス④_e0108582_23425545.jpg
日ハム優勝!!ってことで、2年ぶりに◆CURRY SHOP エス◆にきました☆


◇チキンベジタブル◇


辛さ→パトリオット


具は、チキンレッグ、かぼちゃ、じゃがいも、にんじん、ピーマン、なす、ゆで卵


久々のエス!あぁー美味しい(〃ω〃)
和風だしの香るあっさりさらさらスープで、旨味たっぷり!!!
私が初めてスープカレーを食べたお店で、
スープカレーが大好きになったきっかけのお店なんです。

野菜はとっても甘いし、
タンドリーチキンは、柔らかくはないけど旨味がギュってなってます♪

辛さはもう少し上げても美味しいかもです☆

店員さんが体格ごつめのお姉さんで圧倒されますが、接客はとても優しく丁寧です!
もうすでに食べに行きたい欲がでてます。

ところで、タクシーの運転手さんがよく野球の話をしてきますが
私が糸井西川のファンだというと、お嬢さんは好みが個性的なんですね。って皆さん言うんです。
タクシーの運転手さんいわく、女の子は斎藤中村のどちらかのファンが多いよ!って。
でも皆さんスポーツの話だと、楽しそうに運転してお話たくさんしてくれますし
乗ってる私も毎回楽しいです!
by pinchu_soupcurry | 2012-10-02 21:42 | 札幌☆大通り、すすきの周辺