スープカレー大好き☆


by pinchu_soupcurry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
e0108582_8123969.jpg今日ゎョシコと、西28丁目駅の向かぃにぁる、◆SHANTI◆に行ってきましたァ゜d(≧∀≦)b゜+.゜


頼んだのゎ、
◇ォリジナルスープ◇の


◇曼陀羅スペシャル◇♪


辛さゎ15倍のヤーバーです!


チキン、モモ、3種類のパプリカ、ぉくら、にんじん、なす、れんこん、半熟卵、ベビーコーンが入っててすごぃ具だくさんキタ━(゜∀゜)━!!

スープゎコクのぁるやゃあっさり系で、少量の背油が載ってました♪すごぃ好みかもッ(★ж★)
辛かったケドぉぃしかったなぁ♪
チキンゎやわらかくてチキン自体にも味が着いてる感じがしました(*/∇\*)
レモン、ナンプラー、砂糖を入れると少し味がかわって又ぉもしろかったです★

今度ゎサィゴンスープにも挑戦したぃなッ(^ω^)
[PR]
# by pinchu_soupcurry | 2006-11-24 21:11 | 札幌☆中央区

MAGIC SPICE

e0108582_882998.jpgやっと来ました(*/∇\*)スープカレーの王様

◆MAGIC SPICE◆

れぃなゎ

◇チキン◇

に◇モモ◇をとっぴんぐしました゜d(≧∀≦)b゜+.゜

辛さは、涅槃◎


スープゎあっさりにのに旨味も辛さも甘さもある。
チキンゎ極上にやわらかくて最高でした(*≧m≦*)

スパイスもカナリ強くてやっぱりやっぱり本当にぉいしすぎる!!

内装も怪しいムードたっぷりで素敵でしたし、マジックスパイスぜひまたいきたいです(‘∀‘*)
[PR]
# by pinchu_soupcurry | 2006-11-21 22:07 | 札幌☆白石区

本日のスープカレー

e0108582_1435287.jpg
e0108582_144330.jpg


ゃっぱりスープカレーが今日も食べたくて、大泉洋の本日のスープカレーを作ることにしましたァ(*≧m≦*)


具ゎシーフード★
ぇびいかほたてムール貝
画像だとゎからなぃかもなんですけど、結構入れたんだけどなァ゜d(≧∀≦)b゜+.゜

スープゎィンスタントだけどスパィスの味がちゃんとしてぉぃしかったょ(ノω≦、)
今度ゎシリーズもののASIAを食べてみます(∩´∀`)∩
[PR]
# by pinchu_soupcurry | 2006-11-18 19:40 | レトルト☆スープカレー
e0108582_4534354.jpg
◆COCO壱番屋◆でデリバリー♪


◇ホヮィトスープカレー◇


辛さ→普通


これ、全然カレーぢゃなぃよぉww
本当にシチューみたぃでした(((*~∇~)爻(~∇~*)
ココィチのスープカレーゎどぅやら北海道限定みたぃですね☆
[PR]
# by pinchu_soupcurry | 2006-11-17 22:03 | COCO壱番屋

COCO壱番屋

e0108582_4473857.jpg
どぅしても、スープカレーがたべたくて近所のスープカレー屋さんは
何処もデリバリーゃってなぃし、、、
前々から、どんなスープカレーなのか興味あった
◆COCO壱番屋◆からデリバリーしましたぁ(*≧m≦*)


◇スープチキン◇


辛さ→2辛


具は、チキン、じゃがいも、にんじん、なす
おくら、ベビーコーン、ゆで卵


スープゎココイチのスープを水っぽくしたかんじ。ココイチ自体が好きだし、バカにしてたゎりにゎわりと全然いけますよ(ノω≦、)ってか普通にぉぃしかったぁ(*/∇\*)

れぃなの頼んだ2辛ゎスープカレーでゅう中辛~辛口で、
普通のカレーにしたらゲキカラレベルなくらぃ辛かったですΣq|゜Д゜|p
辛さにわりと強いからぉぃしく食べれちゃいました`,、(´▽`)'`,
[PR]
# by pinchu_soupcurry | 2006-11-17 17:59 | COCO壱番屋

soup curry yellow

e0108582_744839.jpgYちゃんと◆soup curry yellow◆行ってきました★

オーダーしたのは

◇チキンカリー◇

辛さは3番で☆

スープゎ旨味たっぷりのあっさりしたとんこつで本当にぉぃしぃ!!
チキンもジューシィーだし、からさゎ結構辛口だったけど旨味がぁるから食べれたょう゜d(≧∀≦)b゜+.゜イイ
野菜もたっぷり入ってましたぁ(‘∀‘*)
[PR]
# by pinchu_soupcurry | 2006-11-16 21:29 | 札幌☆大通り、すすきの周辺

ouchi さらさら

e0108582_861391.jpg酔って寝て起きてスープカレーが無償に食べたくなって食べに行きました★
美容室の、トミーフェブラリー似のぉ姉サンお薦めの◆ouchi◆行ってきましたぁヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


スープゎ◇さらさら◇と◇とろとろ◇二種類あって、れぃなゎ

◇さらさら◇の◇チキン◇

辛さゎHOT1で頼みました★

さらさらだけどかなり油ぎっしゅ(★ж★)
上に油がめっちゃ浮いてました;;
チキンもかなり固めで。。。
っぁ!でも、全体にまとまりゎぁったと思ぃます☆
辛さゎもぅ2段階くらぃ辛くすればょかったかな♪
れぃなゎ、玉葱ピーマンなど嫌ぃだから抜きながら食べるのに一苦労しました(;^_^A
雰囲気ゎとても隠れ家チックで落ち着けます☆彡
[PR]
# by pinchu_soupcurry | 2006-11-12 19:05 | 札幌☆大通り、すすきの周辺

RED CHIRI②

e0108582_834690.jpg
Yちゃん家ぉ泊り二泊目★

今日も◆レッドチリ◆来ちゃってますヾ(o゜ω゜o)ノ゛
昨日がチキンだったカラ今日ゎ二人とも

◇シーフード◇

にしてみたょ(*^_^*)
辛さゎ4番の激辛にしてみました◎◎
めっちゃカラッ!!


でもタンドリーぇびもぉぃしくてまた来たくなりました(∩´∀`)∩
[PR]
# by pinchu_soupcurry | 2006-11-05 13:07 | 札幌☆中央区

RED CHIRI

e0108582_802970.jpg友達の家の近く
◆レッドチリ◆に初めてきてみました◎

◇チキン◇を頼みますた★

辛さは3番◎

まぁまぁ普通にぉいしかったァ(・∀・)
夜また来れたら通います☆彡
[PR]
# by pinchu_soupcurry | 2006-11-04 12:58 | 札幌☆中央区

まごころ

e0108582_7553736.jpg
友達のぉぅちに泊りに来てます(^^)v昨日から食ぃ通しだァ\(゜д゜)/

スープカレー食べたぃね★ってなって、れぃなの家ゎ宅配ェリァぢゃなぃスープカレー屋さんからデリバリー♪
◆まごころ◆って店です◎◎

とりあえず

◇中札内地鶏のチキンカリー◇

辛さは3だったかなぁ◎

味ゎかなり薄めで辛さゎ辛めにしたんだけど味が本当に薄ぃのです(T_T)
鳥ガラスープの素でも入れて食べればょかったm(__)m笑

普通にぉ店で食べたらぉぃしぃのかしら。。
今日ゎたまたま塩トカ入れ忘れたのかな(;^_^A
[PR]
# by pinchu_soupcurry | 2006-10-29 12:54 | 札幌☆中央区