スープカレー大好き☆


by pinchu_soupcurry
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

激辛のスリ狂②

◆激辛のスリ狂◆さんでテイクアウトしてきました☆
e0108582_2043515.jpg



◇チキン・ベジタブル&マッシュ◇


辛さ→100番


具は、チキンレッグ、シメジ、人参、メークイン、タマゴ、ピーマン


やっぱここのカレーは、ひらたけしめじが合いますね(*´∀`)/
美味しかったー!!
辛さ自分で足したらいい感じになりました。
次回はもっと辛く出来るか聞いてみよう。
[PR]
# by pinchu_soupcurry | 2014-06-08 19:55 | 札幌☆大通り、すすきの周辺

激辛のスリ狂

なんとスリランカ共和国が復活したよ~と聞いて、◆激辛のスリ狂◆さんでテイクアウトしてきました☆
e0108582_20444826.jpg



◇チキンベジタブル◇


辛さ→100番


具は、チキンレッグ、人参、メークイン、タマゴ、ピーマン


久々に食べたー!
感激です。
でも辛さが100番なのに前ほど辛くなかった( ゚,_ゝ`)
[PR]
# by pinchu_soupcurry | 2014-06-07 19:48 | 札幌☆大通り、すすきの周辺
e0108582_9581189.jpg◆Curry&Cafe Goonies 北24条店◆からデリバリーを頼みました☆


スープは
◇トマトベース◇


◇手ごねハンバーグ◇


辛さ→5辛


具は、手ごねハンバーグ、ニンジン、レンコン、ジャガイモ、オクラ、ブロッコリー、ピーマン、キャベツ、ナス


ここのハンバーグは、なかなか美味しいです☆
[PR]
# by pinchu_soupcurry | 2014-05-13 13:57 | 札幌☆北区
e0108582_9535748.jpg◆Curry&Cafe Goonies 北24条店◆からデリバリーを頼みました☆


スープは
◇トマトベース◇


◇チキン◇


辛さ→5辛


具は、チキンレッグ、ニンジン、レンコン、ジャガイモ、オクラ、ブロッコリー、ピーマン、キャベツ、ナス


デリバリーしてくれるので、ありがたいです☆
[PR]
# by pinchu_soupcurry | 2014-05-12 12:53 | 札幌☆北区
e0108582_1151790.jpg◆カオスヘブン◆さんでテイクアウトしてきました☆


スープは
◇カオススタイル◇


◇チキチキ◇


辛さ→8番(UFO)


具は、チキン、なす、ピーマン、パプリカ、れんこん、かぼちゃ、ブロッコリー、おくら、じゃがいも


6番だとまったく辛くなかったので、8番にしてみました!
が、、、さらにオイリー(笑)
ここは辛さを上げると油まみれになるんですかね( ´・ω・)
うーん、この油の膜すごすぎません??
[PR]
# by pinchu_soupcurry | 2014-05-06 13:03 | 札幌☆大通り、すすきの周辺
e0108582_10542297.jpg初めてのお店◆カオスヘブン◆さんでテイクアウトしてきました☆


スープは
◇カオススタイル◇


◇チキチキ◇


辛さ→6番(大辛)


具は、チキン、なす、ピーマン、パプリカ、れんこん、かぼちゃ、ブロッコリー、おくら、じゃがいも


あっさりスープを期待してたのですが、かなりオイリー!!
たまたまだったのかなぁ?
ざんねんです。
[PR]
# by pinchu_soupcurry | 2014-05-05 17:52 | 札幌☆大通り、すすきの周辺
e0108582_7292010.jpg
◆アジアンスープカリー・べす◆さんに行ってきました☆


◇チキンカリー◇


辛さ→7番


具は、チキンレッグ、きゃべつ、にんじん、なすび、ピーマン、バジル、揚げじゃがいも、うずら卵


お店で食べたかったので、また来ちゃいました☆
やっぱり出来たては美味しいですね!
れいなは、スープカレーに入ってるイモがあまり好きじゃないので
今度は揚げじゃがいも抜きにしてもらおうと思います♪
そして、7番は二日酔いには結構からかったぁー。
[PR]
# by pinchu_soupcurry | 2014-04-01 12:28 | 札幌☆白石区
e0108582_7242184.jpg
ずっと行きたかった念願の◆アジアンスープカリー・べす◆さんでテイクアウトしてきました☆


◇チキンカリー◇


辛さ→6番


具は、チキンレッグ、きゃべつ、にんじん、なすび、ピーマン、バジル、揚げじゃがいも、うずら卵


スープは、思ってたよりはサラサラしていないのですが、
旨みたっぷりで美味しい!!
テイクアウトだったので、揚げ野菜から油が染み出してしまって
少しオイリーに感じました。
次はぜったいお店で食べまーす!!
[PR]
# by pinchu_soupcurry | 2014-03-31 14:21 | 札幌☆白石区

RAMAI⑤

e0108582_7205597.jpg
◆RAMAI◆に行ってきました☆


◇チキン◇
スープ大盛り


辛さ→デヴィフジン


具は、チキンレッグ、れんこん、ピーマン、カボチャ、にんじん、なす、いんげん、アスパラ、鶉卵、キャベツ、たまねぎ


美味しかったです☆
[PR]
# by pinchu_soupcurry | 2014-03-29 12:19 | 札幌☆大通り、すすきの周辺

RAMAI④

e0108582_1611211.jpg◆RAMAI◆に行ってきました☆


◇スープ・サピ・プダス◇


◇ビーフ◇


辛さ→デヴィフジン


具は、ビーフ、れんこん、ピーマン、カボチャ、にんじん、なす、いんげん、アスパラ、鶉卵、キャベツ、たまねぎ


二日酔い気味だったので、酸味があるサピプダスがいい感じ~
g二日酔いの時は、もっとあっさりしててもいいかなぁ、と思いますが美味しかったです☆
[PR]
# by pinchu_soupcurry | 2014-03-28 15:08 | 札幌☆大通り、すすきの周辺