スープカレー大好き☆


by pinchu_soupcurry
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2015年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

前から行こうと思いつつ初の◆Kanakoのスープカレー屋さん◆に行ってきました☆
e0108582_19514595.jpg


e0108582_1952459.jpg




◇やわらかチキン◇

厚切りベーコン
トッピング♪


辛さ→40番


具は、人参、じゃがいも、ピーマン、カボチャ、ナス、ゆでたまご
ライスに厚切りベーコンon!!


スープはさらさらで、スパイス感弱めの優しい味です☆
野菜が美味しいー!!
今度は辛さもっと上げてみようと思います!!

そして、このベーコンめっちゃ厚切りでジューシー!!
食べ応え抜群でした(o^ ^o) /
[PR]
by pinchu_soupcurry | 2015-03-23 12:50 | 札幌☆大通り、すすきの周辺
めっちゃ久しぶりに◆SOUL STORE◆に行ってきました☆
今ではとても人気店になってて混みまくってました!!
e0108582_20485083.jpg




スープは
◇CLASSICS◇


◇チキンカリー◇

ブロッコリー
トッピング♪


辛さ→5番


具は、チキンレッグ、ナス、ピーマン、人参、紅イモ、ゴボウ、水菜、ブロッコリー


チキンがめっちゃ大きいのあたりました(笑)
一緒に行った方にも笑われるほど、わたしのだけ巨大でした(笑)
揚げごぼうは美味しい( ´艸`)

でもなんだかやっぱり初めて食べた時の感動がないんですよね('・c_・` ;)
BOSSAスープてどんな感じなんだろう☆
[PR]
by pinchu_soupcurry | 2015-03-19 20:52 | 札幌☆中央区