スープカレー大好き☆


by pinchu_soupcurry
カレンダー

<   2013年 12月 ( 15 )   > この月の画像一覧

RAMAI③

e0108582_1524759.jpg
◆RAMAI◆に行ってきました☆


◇スープ・サピ・プダス◇


◇ビーフ◇


辛さ→デヴィフジン


具は、ビーフ、れんこん、ピーマン、カボチャ、にんじん、なす、いんげん、アスパラ、鶉卵、キャベツ、たまねぎ


スープは通常のラマイのスープに比べて、あっさりしていて
柑橘系の風味がしました!
とても美味しいなので、チキンでも食べてみたいなぁ、と思うのですが
スープ・サピ・プダスはビーフしかないんですよね。。。
[PR]
by pinchu_soupcurry | 2013-12-05 14:01 | 札幌☆大通り、すすきの周辺

Curry Di. SAVOY②

e0108582_23522619.jpg
6年ぶりに◆Curry Di. SAVOY◆でテイクアウトしてきました☆


◇チキン野菜◇


辛さ→6番


具は、鶏肉、青梗菜、にんじん、じゃがいも、かぼちゃ、ブロッコリー、ピーマン、パプリカ


久しぶりのサボイさん。
前に行ったときは正直あまり、、、って思ってたんですが
今なら味覚も変わったかもと思って再訪。

そしたら、、、とってもとっても美味しいじゃないですかーーー!!
それだけじゃなくて実に私好みの味なんですよー!!!
6年前の私、なんて馬鹿舌だったんだろう。。。
サボイさんはほんとに美味しいお店ということがわかりました。
良かったです(゜-゜)

ただ何故あんなに青梗菜がいっぱい入っていたのか。。。
青梗菜ダブルトッピングってくらい青梗菜のオンパレードでした(笑)
[PR]
by pinchu_soupcurry | 2013-12-04 14:36 | 札幌☆大通り、すすきの周辺

CURRY SHOP エス⑦

e0108582_20253641.jpg
◆CURRY SHOP エス◆に行ってきました☆


◇イカスミスープカレー◇


辛さ→トマホーク


具は、チキンレッグ、じゃがいも、にんじん、かぼちゃ、なす、ブロッコリー、いか、ゆで卵


見た目はびっくりの黒いスープなんですが、
エスさんのあっさりスープに合うのですねぇ☆
おいしかったです!
[PR]
by pinchu_soupcurry | 2013-12-03 20:24 | 札幌☆大通り、すすきの周辺
e0108582_0103165.jpg
パルコに入ってるお店◆ラ メゾン ド カリー クゥー◆に行ってきました☆


◇やわらかチキンと野菜のスープカリー◇


辛さ→5番


具は、チキンレッグ、にんじん、かぼちゃ、なす、キャベツ、れんこん、ブロッコリー、おくら、茹で卵


スープは、とろみはなくブイヨンがきいてて食べやすい味です。
チキンも柔らかく野菜も丁寧に調理されていました。
辛さは5番までしかないんですけど、物足りなかったので、もっと辛くできればいいなぁと思います!
[PR]
by pinchu_soupcurry | 2013-12-02 18:07 | 札幌☆大通り、すすきの周辺

CURRY SHOP エス⑥

e0108582_054121.jpg
久しぶりに◆CURRY SHOP エス◆でテイクアウトしてきました☆


◇チキン◇


辛さ→パトリオット


具は、チキンレッグ、じゃがいも、にんじん、ブロッコリー、ゆで卵


はぁー、やっぱり美味しい。
しみじみ美味しいです!
テイクアウトは食べやすく骨からはずしてくれますが、見た目がちょっと残念な感じになっちゃうんですよね;
でも美味しかったー!!
[PR]
by pinchu_soupcurry | 2013-12-01 12:04 | 札幌☆大通り、すすきの周辺