スープカレー大好き☆


by pinchu_soupcurry
カレンダー

<   2013年 11月 ( 14 )   > この月の画像一覧

e0108582_22281380.jpg
6年ぶり?くらいの超おひさしぶり!で◆カレー食堂 心 札幌本店◆でテイクアウトしてきました☆


◇骨付きチキンのスープカレー◇


辛さ→80番


具は、チキンレッグ、にんじん、じゃがいも、ピーマン、ゆでたまご


以前食べた時はとにかく油っぽくて、苦手だったんですが
心さんを大絶賛している友人の影響もあって改めて食べてみたいなぁと思い再訪しました。

辛さを上げているので、サラサラはしてなくてどろっとしていますが
スープの油っぽさは軽減されていて、トマトの酸味や旨みなどを感じることが出来ました!
再訪して良かったです☆
友人に感謝なのです!
[PR]
by pinchu_soupcurry | 2013-11-22 15:26 | 札幌☆北区
e0108582_004767.jpg
前から気になっていたお店◆Curry&Cafe Goonies 北24条店◆からデリバリーを頼みました☆


スープは
◇トマトベース◇


◇チキン◇


辛さ→5辛


具は、チキンレッグ、ニンジン、レンコン、ジャガイモ、オクラ、ブロッコリー、ピーマン、キャベツ、ナス


スープは、ほんのりごま油の風味があり、後味は甘みを結構感じます。
スパイスはあまり強くなく、トマトの酸味もマイルドです。
スープカレーが苦手な人でも食べれそうなオーソドックスなカレーでした。
デリバリーをしてくれるという点を考えると、とても助かりますし便利ですね☆
次はオリジナルベースをいただいてみようと思います!
[PR]
by pinchu_soupcurry | 2013-11-21 20:48 | 札幌☆北区
e0108582_23533545.jpg
◆超人的カリ湯専科 エスパーイトウ◆でテイクアウトしてきました☆


スープは
◇エスパーオリジナル◇


◇エスパーレッグ◇


辛さは→エスパー30


具は、チキンレッグ、なす、にんじん、ピーマン、ブロッコリー、きゃべつ、れんこん、じゃがいも、ゆで卵


22時までやっていて、近くなので利用しやすいです☆
いつもオリジナルスープばかりなので海老スープで今度は頼んでみようかなぁ♪
[PR]
by pinchu_soupcurry | 2013-11-18 19:10 | 札幌☆西区
e0108582_23522342.jpg
飲んで帰ってきて、お久しぶりに◆超人的カリ湯専科 エスパーイトウ◆でテイクアウトしてきました☆


スープは
◇エスパーオリジナル◇


◇エスパーレッグ◇


辛さは→エスパー30


具は、チキンレッグ、なす、にんじん、ピーマン、ブロッコリー、きゃべつ、れんこん、じゃがいも、ゆで卵


お酒のおつまみにいい感じです♪
[PR]
by pinchu_soupcurry | 2013-11-17 21:44 | 札幌☆西区