スープカレー大好き☆


by pinchu_soupcurry
カレンダー

<   2012年 11月 ( 26 )   > この月の画像一覧

e0108582_8501651.jpg
◆すーぷかりー ひげ男爵◆に行って、テイクアウトしてきました☆


◇チキン◇


辛さ→40番


具は、チキン、にんじん、かぼちゃ、なす、大根、じゃがいも、ピーマン、白菜、はるさめ


さすがに40番はややドロっと感があります。
前回食べたときよりも、玉ねぎの甘味を強く感じました。
[PR]
by pinchu_soupcurry | 2012-11-06 16:47 | 札幌☆中央区
e0108582_135448.jpg
◆gopのアナグラ◆でテイクアウトしてきました☆


スープは、
◇レギュラースープ◇


◇さかなと野菜としめじ◇


辛さ→100番


具は、さかな、人参、おくら、れんこん、なす、かぼちゃ、しめじ、大根、ゆで卵


スープにさかなとしめじの旨味が広がって、ごはんの進むこと進むこと。
鮭とごはんが合わい訳ないですものね(//∇//)

やっぱりgopさんはおいしいですねー!
遠いけど、タクシーでしか行けないけど
それでも食べたくなる味なんです。
[PR]
by pinchu_soupcurry | 2012-11-05 18:35 | 札幌☆西区
e0108582_23195053.jpg
◆gopのアナグラ◆でテイクアウトしてきました☆


スープは、
◇夏スープ◇


◇チキン◇

鶏白レバーのトマトマサラ焼き
トッピング♪

辛さ→激辛


具は、鶏肉、にんじん、なす、ゆで卵


夏スープは、あいかわらず美味しいですよ☆
でも、毎回入ってたキクラゲとタケノコとオクラが入ってなくて寂しかったです(´;ω;`)
忙しそうだったから忘れちゃったのかなぁ。


e0108582_23202411.jpg
鶏白レバーのトマトマサラ焼きは、ねっとりとしたレバーの食感と
トマトマサラの酸味、スパイシーさが加わってツボな味!!
これだけで、お酒が進みましたッ☆
[PR]
by pinchu_soupcurry | 2012-11-04 15:19 | 札幌☆西区
e0108582_22284918.jpg
今日は◆奥芝商店◆でテイクアウトしてきました☆


スープは、
◇チキンスープ◇


◇やわらかチキンの巻◇


辛さ→12<師走>


具は、チキンレッグ、なす、にんじん、かぼちゃ、ピーマン、たまねぎ、しめじ、キャベツ、水菜、ゆで卵


スープは、あれ?奥芝さんこんなにあぶらっぽかったかなぁ??って感じました。
ティアウトだから、素揚げした野菜から油分がたくさん流れたのかもですが;

でもいろいろな店でテイクアウトしてますが、
ここまで油っぽくは感じなかったので油切り適当にしました??って感じです☆笑

並んででも美味しかった記憶があるだけに、残念です。
[PR]
by pinchu_soupcurry | 2012-11-03 22:28 | 札幌☆中央区
e0108582_2113027.jpg
ほーんと、やっかいな風邪です。
◆gopのアナグラ◆でテイクアウトしてきました☆


スープは、
◇レギュラースープ◇


◇チキンと野菜としめじ◇


辛さ→100番


具は、チキンレッグ、しめじ、オクラ、れんこん、大根、人参、ゆで卵


やっぱり美味しいこの味!
コクがあって、ごはんがスルスル進むのです。

お店ではいつもビールのつまみに食べてしまうのですが(^^;
テイクアウトして〆に食べるのも最高です♪
[PR]
by pinchu_soupcurry | 2012-11-02 17:10 | 札幌☆西区

porco③

e0108582_1851412.jpg
チキンハンバーグが気になりすぎて、
◆porco◆でテイクアウトしてきました☆


◇チキンハンバーグ◇


辛さ→15番


具は、チキンハンバーグ、にんじん、じゃがいも、ピーマン、半熟ゆで卵


あーおいしい(/ω\*)
スパイスしっかりで飽きのこないスープ。

チキンハンバーグは大きくて、旨味ぎっしり。
れんこんの食感が楽しいです☆
ハンバーグの肉汁が出たスープもやっぱり美味しい♪

ごはんと、この半熟卵で至福の時でした。
マスターがとっても優しくて、風邪も治るといいなぁ☆
[PR]
by pinchu_soupcurry | 2012-11-01 18:47 | 札幌☆東区