スープカレー大好き☆


by pinchu_soupcurry
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2009年 08月 ( 7 )   > この月の画像一覧

e0108582_19545863.jpg
今日は、ずっと行ってみたかった◆CRAZY SPICE 北16条店◆に行きましたッo(^-^)o


スープは
◇ノーマルスープ◇


◇ぷりぷりエビカレー◇

やわらかチキン
トッピング


辛さ→15番


具は、ナス、ピーマン、人参、キャベツ、いも、かぼちゃ、ブロッコリー、水菜、ごま、玉子
それにトッピングの
やわらかチキンです。


スープは、ややこっさり系でトマトの風味もしました!
バジルが浮いてて誰でも食べやすい味。
でもスパイス感と旨味があまり感じられなかったので、マヤックスープにすればよかったかも。
辛さ設定確実に間違いました。ぜんぜん辛くなかったです。 .
[PR]
by pinchu_soupcurry | 2009-08-30 17:56 | 札幌☆北区
e0108582_15563493.jpg
マイハニーと飲み帰りに◆しゃらら◆に行きました☆


スープは
◇こってりスープ◇


◇チキン◇


辛さ→5<超激辛>


具は、チキン、にんじん、なす、ブロッコリー、かぼちゃ、れんこん、味付きゆで卵
[PR]
by pinchu_soupcurry | 2009-08-30 08:52 | 札幌☆大通り、すすきの周辺

SHO-RIN⑦

e0108582_15551833.jpg
仕事帰りに◆SHO-RIN◆来ましたッ☆


◇チキン&ベジタブル◇


辛さ→10番


具は、チキンレッグ、にんじん、ピーマン、赤ピーマン、キャベツ、じゃがいも、ゆで卵、オクラ、れんこん、ブロッコリー、なす、かぼちゃ


ボリュームたっぷりだったけど完食しました♪
[PR]
by pinchu_soupcurry | 2009-08-18 02:37 | 札幌☆大通り、すすきの周辺
e0108582_15535294.jpg
飲んで-酔ってー◆しゃらら◆に行きました☆


スープは
◇こってりスープ◇


◇チキン◇


辛さ→5<超激辛>


具は、チキン、にんじん、なす、ブロッコリー、かぼちゃ、れんこん、味付きゆで卵


最近、飲み帰りに行ってばかりなので、しゃららばかり;
美味しいからいいのですがね♪
[PR]
by pinchu_soupcurry | 2009-08-16 08:36 | 札幌☆大通り、すすきの周辺
e0108582_15522599.jpg
今日も〆は◆しゃらら◆に行きました♪

スープは
◇こってりスープ◇


◇チキン◇


辛さ→5<超激辛>


具は、チキン、にんじん、なす、ブロッコリー、かぼちゃ、れんこん、味付きゆで卵
[PR]
by pinchu_soupcurry | 2009-08-11 07:39 | 札幌☆大通り、すすきの周辺
e0108582_15504644.jpg
今日も飲んだくれは、◆しゃらら◆に行きました☆

スープは
◇あっさりスープ◇


◇チキン◇


辛さ→5<超激辛>


具は、チキン、にんじん、なす、ブロッコリー、かぼちゃ、れんこん、味付きゆで卵
[PR]
by pinchu_soupcurry | 2009-08-08 08:23 | 札幌☆大通り、すすきの周辺
e0108582_154844.jpg
飲み帰りに◆しゃらら◆に行きました☆

スープは
◇こってりスープ◇


◇チキン◇


辛さ→5<超激辛>


具は、チキン、にんじん、なす、ブロッコリー、かぼちゃ、れんこん、味付きゆで卵
[PR]
by pinchu_soupcurry | 2009-08-05 09:32 | 札幌☆大通り、すすきの周辺