スープカレー大好き☆


by pinchu_soupcurry
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

<   2009年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧

CHUTTA! 琴似店⑥

e0108582_15443778.jpg
二日酔いのまま、◆CHUTTA! 琴似店◆に来ましたッo(^-^o)(o^-^)o


◇チュッタチキン◇
スープイン


辛さ→10番


具は、チキン、じゃがいも、ピーマン、なす、キャベツ、ゆで卵


結局酔っぱらいは食べきれずに、お持ち帰りしました。
土鍋で温め直して美味しくいただきました☆
[PR]
by pinchu_soupcurry | 2009-06-29 17:24 | 札幌☆西区

SHO-RIN⑥

e0108582_198556.jpg
すご-く久しぶりに◆SHO-RIN◆に来ましたッo(^-^)o


◇チキンカリー◇


辛さ→10番


具は、チキンレッグ、にんじん、ピーマン、赤ピーマン、キャベツ、じゃがいも、ゆで卵


スープは、こっさりトマト系で、前に食べたときよりバターっぽぃクドさがなくて美味しくなっていました★
ラィスも雑穀米に変えることができるようになってて嬉しかったです♪♪

e0108582_1991357.jpg
後ろに若干見えるのが雑穀米です☆
[PR]
by pinchu_soupcurry | 2009-06-28 03:28 | 札幌☆大通り、すすきの周辺

lavi MARUYAMA⑭

e0108582_198156.jpg
二日酔い脱出の為に◆lavi MARUYAMA◆に来ました☆


◇チキンto野菜カレー◇


辛さ→44番


具は、チキレッグ、にんじん、なす、じゃがいも、いんげん、ピーマン、かぼちゃ、ブロッコリー、ぅずらの卵


美味しかったぁ♪
汗も出たし、すっきりお酒抜けました☆
[PR]
by pinchu_soupcurry | 2009-06-22 15:57 | 札幌☆中央区
e0108582_1964483.jpg
ハタチなって、初のスープカレー♪ゎ◆SOUL STORE◆になりましたo(^-^)o


スープは
◇CLASSICS◇


◇チキンと野菜のカリー◇


辛さ→5番


具は、チキンレッグ、ナス、ピーマン、人参、紅イモ、ゴボウ、水菜、カボチャ、ブロッコリー


うーん。なんなんでしょう。
れぃなの舌がおかしいのかもだけど旨味が全然なくなってて
こないだ食べたときの感動が全然なくて;
作り手さんによって味がこうも違うとは残念です。
[PR]
by pinchu_soupcurry | 2009-06-18 18:57 | 札幌☆中央区
e0108582_958917.jpg
約2か月ぶりに◆しゃらら◆に行ってきました☆最近リニューアルしたみたぃです♪


スープは
◇あっさりスープ◇


◇チキン◇


辛さ→5<超激辛>


具は、チキン、にんじん、なす、ブロッコリー、かぼちゃ、れんこん、味付きゆで卵


スープは、こっさり濃厚系で
ガツンとガーリックの風味がします★
トマトの酸味も少ししたような気がします。
リニューアル前のしゃららとは、まったく別物のスープになっていました。
ゴマや、焦がしバジルが浮いていてたぶん若者向けな味。
れぃなは、リニューアル前のさらさら旨み系が大好きだったのでちょっと残念に思います。
[PR]
by pinchu_soupcurry | 2009-06-08 05:15 | 札幌☆大通り、すすきの周辺

砂川SA

e0108582_957342.jpg
温泉行く時に乗った高速で通った◆砂川SA◆で、まさかのスープカレーがありました☆


◇スープカレー◇


辛さ→指定出来ず。


具は、じゃがいも、にんじん、なす、パプリカ、海老、帆立、アスパラ、たまねぎ、ひらたけ、かぼちゃ


スープは、まろやか甘み系でほとんどスパィスの味はしません。
スマステで、紹介されたらしく結構人気商品らしぃのですが
タマネギメインなのか、チキンが入ってなぃのです;
ルーカレーのばしました系の味で、実に微妙でした。。。
[PR]
by pinchu_soupcurry | 2009-06-07 12:46 | 札幌市外☆