スープカレー大好き☆


by pinchu_soupcurry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2009年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

COCO壱番屋⑩

e0108582_9545327.jpg
久しぶりに◆COCO壱番屋◆からデリバリーしました♪


◇パリパリチキンスープカレー◇


辛さ→6辛


具は、パリパリチキン、にんじん、じゃがいも、ナス、ピーマン、ゆで卵


前にあったチキンレッグが廃止されて、パリパリチキンに変わってたのが残念でした(>_<)
[PR]
by pinchu_soupcurry | 2009-05-25 15:00 | COCO壱番屋

GARAKU②

e0108582_9532733.jpg
ネイル帰りに、久々の
◆GARAKU◆来ました(^O^)/


◇やわらかチキンレッグとやさい◇


辛さ→5番<大辛>


具は、チキンレッグ、にんじん、キャベツ、ブロッコリー、じゃがいも、パプリカ、うずらの卵、水菜、大根


スープは、こっさり系で野菜や鶏ガラなどの旨味が感じられ
1回目に食べたときより各段に美味しくなってました★
トッピングは明らかに減ってたけど、逆に丁度良い量でした。

オーダー間違いされて、一瞬悲しくなったけど
店長さんが急いで作ってくれました。
美味しいお店なので今度は悲しくならず食べに行きたいです♪
[PR]
by pinchu_soupcurry | 2009-05-15 19:30 | 札幌☆大通り、すすきの周辺

SOUP CURRY& BAR 龍祈⑧

e0108582_951075.jpg
酔っぱらいの勢いで◆SOUP CURRY& BAR 龍祈◆
に来ましたーo(^-^o)


◇チキンカリー◇


辛さ→25番


具は、チキン、キャベツ、ニンジン、ナスピーマン、オクラ、ブロッコリー、パプリカ、ジャガイモ、タマゴ


スープは、チリトマト旨味系でスパイスの味もちゃんとするし
やっぱり、TATSUKI美味しい~♪♪
ペロリと食べちゃぃました★
[PR]
by pinchu_soupcurry | 2009-05-05 02:36 | 札幌☆大通り、すすきの周辺

CHUTTA! 琴似店⑤

e0108582_763784.jpg
酔って、スープカレーがどうしても食べたぃ病になり
◆CHUTTA! 琴似店◆に来ましたッo(^-^)o


◇チュッタチキン◇
スープイン


辛さ→10番


具は、骨抜きチキンレッグ、にんじん、なす、キャベツ、ピーマン、じゃがいも、ゆで卵


スープは、こっさり系で
旨味や甘味もあり、後味はスッキリしています。
さすがチェーン店開してるだけあって安心して食べられる味です☆
10番は酔っ払いには、やや刺激的でした♪
[PR]
by pinchu_soupcurry | 2009-05-02 21:46 | 札幌☆西区