スープカレー大好き☆


by pinchu_soupcurry
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2009年 04月 ( 11 )   > この月の画像一覧

e0108582_1373384.jpg
◆アジョワン◆


スープは
◇北インドカリー◇


◇海老◇

チキン
トッピング


辛さ→8番


具は、海老、じゃがいも、ピーマン、なす、チキン、ゆで卵


スープは、こってりトマト系でルーカレーとスープカレーの中間のようなとろみ感があります。
しっかり炒めた玉ねぎがたくさん入っていて甘みもあり
ご飯のすすむカレーでした♪♪
[PR]
by pinchu_soupcurry | 2009-04-30 22:21 | 札幌☆中央区
e0108582_136265.jpg
ランチに、ずっと来たかった◆SOUL STORE◆に来ましたー(゜▽゜)♪


スープは
◇CLASSICS◇


◇チキンと野菜のカリー◇


辛さ→5番


具は、チキンレッグ、ナス、ピーマン、人参、紅イモ、ゴボウ、水菜、カボチャ、ブロッコリー


スープは、ややあっさり旨味系でスパイス感もしっかりあり、食べ進めているうちにくど過ぎなぃ濃厚さも感じられます。
野菜の調理が丁寧で美味しいです!!
揚げごぼうの風味がスープにピッタリでした☆
スープが他にも種類あったので、また行きたいです
[PR]
by pinchu_soupcurry | 2009-04-30 15:15 | 札幌☆中央区

lavi MARUYAMA⑬

e0108582_1955237.jpg
久しぶりに◆lavi MARUYAMA◆に来ました☆


◇チキンto野菜カレー◇


辛さ→40番


具は、チキレッグ、にんじん、なす、じゃがいも、いんげん、ピーマン、かぼちゃ、ブロッコリー、ぅずらの卵


スープは、濃厚トマト系。
相変わらず、lavi!!って感じの味で美味しかったです☆
[PR]
by pinchu_soupcurry | 2009-04-24 12:07 | 札幌☆中央区
e0108582_1319743.jpg
今日もスープカレーが食べたくて◆超人的カリ湯専科 エスパーイトウ◆に来ましたッ♪


スープは
◇トマトベーススープ◇


◇エスパーチキン◇


辛さ→エスパー10


具は、チキン、蒸しキャベツ、ピーマン、ニンジン、ジャガイモ、ナス、かぼちゃ、ゆで玉子


スープは、旨味トマト系で少しとろみがあり
甘みも感じられました★
誰にでも好まれる味だと思います♪
[PR]
by pinchu_soupcurry | 2009-04-22 12:06 | 札幌☆西区

てら家 北大通店

e0108582_13573676.jpg
昼から、ど-してもスープカレー食べたくてずっと気になってた◆てら家◆にきましたー(゜▽゜)


◇ちきんやさい◇


辛さ→炎<超激辛>


具は、ちきん、にんじん、なす、長葱、ピーマン、ブロッコリー、じゃがいも、キャベツ、おくら、れんこん、水菜


スープは、濃厚旨味スパイス系で
濃厚なのに後味がさっぱりしています!1番辛い炎にしたのに、辛さに負けないスープです♪
野菜も甘くて美味しかったのですがスープがすごくしょっぱくて:最後ちょっとつらかったです。
[PR]
by pinchu_soupcurry | 2009-04-21 11:50 | 札幌☆北区
e0108582_1353885.jpg
飲み途中に、ぉ友達と
◆しゃらら◆来ました♪


スープは
◇あっさりスープ◇


◇チキンレッグ◇


辛さ→8番


具は、チキンレッグ、にんじん、なす、ピーマン、じゃがいも、かぼちゃ、ブロッコリー、キャベツ、れんこん、ゆで卵


スープは、ややあっさり旨味系で和風だしの風味やオニオンの風味も若干する中に、豚骨のような濃厚さも少し感じます。
ほんとよく食べに来ているけど、食べ飽きしなぃ美味しいスープカレーです★
[PR]
by pinchu_soupcurry | 2009-04-18 07:44 | 札幌☆大通り、すすきの周辺

RHYTHM CAFE

e0108582_1348223.jpg
美容室の帰りに、スープカレー食べたくなッて
◆RHYTHM CAFE◆に来ましたo(^-^)o


◇ベジタブル&ポーク◇


辛さ→20番


具は、ポーク、にんじん、おくら、玉ねぎ、ピーマン、じゃがいも、長葱、れんこん、かぼちゃ、なす、いんげん、キャベツ、ゆで卵


スープは、超こってりどろどろ系です。
チキンが品切れでポークにしたのですが、こんだけスープカレー食べてきて実は初めてのポークでした☆

定員さんが面白い人で、カフェパリ1本飲んできました♪
[PR]
by pinchu_soupcurry | 2009-04-17 22:13 | 札幌☆大通り、すすきの周辺
e0108582_23454675.jpg
酔っぱらいで、体が塩分を欲してたみたぃで
◆しゃらら◆に行ってきました☆


スープは
◇あっさりスープ◇


◇チキンレッグ◇


辛さ→5番


具は、チキンレッグ、にんじん、なす、ピーマン、じゃがいも、かぼちゃ、ブロッコリー、キャベツ、れんこん、ゆで卵


ほんと酔ってたみたぃで、半分も食べずにおなかいっぱいなったので
別料金でお持ち帰りにしてもらぃ、家で美味しく食べました♪
[PR]
by pinchu_soupcurry | 2009-04-14 07:35 | 札幌☆大通り、すすきの周辺

電気食堂

e0108582_23434650.jpg
ずぅっと気になってた
◆電気食堂◆に行ってきました☆


◇カレー汁◇


辛さ→現在


具は、チキン、豚肉、なす、人参、玉ねぎ、、ピーマン
、ピッキーヌ


スープは、ややあっさり系だけど、バターの風味がすごくしました。
安いのにちゃんとスープカレーしてます♪
玉ねぎが多めなので避けながら食べるのが大変でした;

酔っていたのかわかりませんが、同じ言葉を何度も言いながらうろついてる男性がいて
ニヤニヤしてうろうろしてたので怖くなり、食べるの遅い私たちがめっちゃ急いで食べて帰りました。
[PR]
by pinchu_soupcurry | 2009-04-12 23:32 | 札幌☆中央区
e0108582_23402111.jpg
飲んだ後、またまた
◆しゃらら◆
行ッてきました☆


スープは
◇あっさりスープ◇


◇チキンレッグ◇


辛さ→5番


具は、チキンレッグ、にんじん、なす、ピーマン、じゃがいも、かぼちゃ、ブロッコリー、キャベツ、れんこん、ゆで卵


胃の事考えて、5番にしたけど
もっと辛い方がやっぱり好きー♪♪
[PR]
by pinchu_soupcurry | 2009-04-08 07:42 | 札幌☆大通り、すすきの周辺