スープカレー大好き☆


by pinchu_soupcurry
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2009年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧

e0108582_23304984.jpg
ネイルの帰りに◆soup curry Suage + 本店◆に来ました(^O^)/


スープは
◇ぷらすスープ◇


◇チキンレッグカレー(煮込み)◇


辛さ→6番<超辛>


具は、チキンレッグ、なす、ピーマン、にんじん、かぼちゃ、じゃがいも、キャベツ、ゆで卵、水菜


スープは濃厚ほんのりトマト系で
初の、ぷらすスープ♪だったのですが
普通のスープよりやっぱりドロっとしてます★
甘みもあって誰でも美味しく食べられる点は共通してますね。
れぃなは、前回食べたすあげスープの方が好みでした♪
[PR]
by pinchu_soupcurry | 2009-03-30 15:14 | 札幌☆大通り、すすきの周辺
e0108582_23283333.jpg
飲んでる途中に◆ばぐばぐ◆に来ましたッo(^-^)o


スープは
◇濃厚和風スープ◇


◇チキンカリー◇


辛さ→5番〈ウンバット〉
[PR]
by pinchu_soupcurry | 2009-03-28 00:57 | 札幌☆大通り、すすきの周辺
e0108582_13244742.jpg
眠たがってる友達を起こして◆SHANTi◆に来ました♪


スープは
◇サイゴンスープ◇


◇チキンサイゴン◇


辛さ→7番


具は、チキンレッグ、にんじん、キャベツ、きくらげ、さといも、パプリカ、おくら、ベビーコーン


久々のサイゴンスープは、塩分が前よりキツくなった気がしました。
辛さはもぅ少しあげても良かったかも☆
[PR]
by pinchu_soupcurry | 2009-03-15 14:47 | 札幌☆中央区

SPARK すすきの店⑧

e0108582_1324475.jpg
どーしてもスープカレー食べたくて夜中に◆SPARK◆来ましたッo(^-^)o


◇やわらかチキンのスープカレー◇


辛さ→6番


今日はカナリお酒飲んでから行ったせぃか、
すごく辛く感じました(>_<)
[PR]
by pinchu_soupcurry | 2009-03-15 05:25 | 札幌☆大通り、すすきの周辺
e0108582_13231365.jpg
美容室の帰りに、久しぶりに◆SHANTi◆来ました☆


スープは
◇オリジナルスープ◇


◇チキンと野菜のスープカリー◇


辛さ→20倍 火腑曼<ホフマン>


具は、チキン、にんじん、ピーマン、れんこん、なす、半熟ゅで卵


相変わらず美味しいー!!
もっと辛くしても良かったかもです☆
[PR]
by pinchu_soupcurry | 2009-03-01 15:56 | 札幌☆中央区