スープカレー大好き☆


by pinchu_soupcurry
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2008年 04月 ( 15 )   > この月の画像一覧

e0108582_2215512.jpg
寝起きで初めての
◆曼茶羅 中央市場店◆に来ました(*ノε`*)ノ


オリジナルスープ

◇エビちゃん◇

チキレッグ
トッピング


辛さ→5番<激辛>


具は、エビ、じゃがいも、にんじん、なす、さやえんどう、キャベツ、タマネギ、えのき、ブナピー、いんげん、ピーマン、ゆで卵
それにトッピングの
チキレッグです☆


スープは、あっさり旨味系でスパイスもしっかり感じられます!
すごく好みの味だけど
もうちょっと塩分控えめだったら嬉しいです。

チキンはスプーンでほぐれる程柔らかいけど
野菜はちょっと生っぽかったf^_^;

せっかく美味しいスープなので野菜の調理をちゃんとしてほしぃです★
[PR]
by pinchu_soupcurry | 2008-04-06 15:26 | 札幌☆中央区

CURRY SHOP エス②

e0108582_22104024.jpg
ぉ買ぃ物帰りにぷらぷらして、ランチにスープカレー食べたくて☆久しぶりの
◆CURRY SHOP エス◆に来ましたッ♪♪


◇チキンベジタブル◇


辛さ→357マグナム<大辛>


具は、タンドリーチキン、ピーマン、にんじん、なす、じゃがいも、かぼちゃ、ゆで卵


スープは超あっさり旨味系で、こんなにさらさらしてるのにちゃんと和風だしの旨味がする!

れぃなをスープカレー好きにしてくれた原点のエスです(゜▽゜)
[PR]
by pinchu_soupcurry | 2008-04-05 12:47 | 札幌☆大通り、すすきの周辺

CooDoo

e0108582_2254547.jpg
ママと待ち合わせして
◆CooDoo◆に行きました(^_-)-☆


◇チキン野菜カリー◇


辛さ→hot5


具は、チキン、ニンジン、ピーマン、ジャガイモ、なす、オクラ、カボチャ、しめじ、ヤングコーン、ブロッコリー、ウズラ、キャベツ


スープは、こっさり系で
塩分がかなり強く感じられます。スパイス感はオーソドックスな定番のスープカレーです。
チキンはとても柔らかく
野菜も美味しかった!
万人受けする味だと思いました☆
[PR]
by pinchu_soupcurry | 2008-04-03 13:44 | 札幌☆中央区

一灯庵 おりじなる

e0108582_2204612.jpg
本日2回目のスープカレー♪
ずッと来たかッた
◆一灯庵◆に、やッと来ましたぁ(*ノε`*)ノ

スープは8種類もぁり
その中で、
さらさらスープの決定版

おりじなる
◇チキン◇

なす、
ブロッコリー

トッピング

辛さ→卓上の辛みスパイスで調整!

具は、チキン、れんこん、おくら、にんじん、かぼちゃ、たまご
それにトッピングの
なす、ブロッコリー
です☆

スープは油一滴なぃ程の澄んだあっさり系で
旨味は少し弱めですが感じられます♪
スパイス使いも優しい味。
チキンはすごく柔らかくて
野菜の調理がめっちゃ丁寧でした(*ノε`*)ノ

遠くて、見つかりにくぃ隠れ家的な感じだけどデートなどなどにォススメです☆


e0108582_2211237.jpg
外の看板です♪♪
[PR]
by pinchu_soupcurry | 2008-04-02 19:20 | 札幌☆中央区
e0108582_2158330.jpg
寝起きでわざわざタクシーに乗り、ょしこと2度目の◆奥芝商店◆に来ました(^O^)/


チキンスープで
◇やわらかチキン◇

海老
トッピング


辛さ→10番


具は、チキレッグ、にんじん、なす、かぼちゃ、たまねぎ、アスパラ、ピーマン、しめじ、玉子、水菜
それにトッピングの
海老です★


今回のチキンスープは
こくのぁるやゃあっさり系で、少しだけトマトベースっぽぃチキンの旨味たっぷりなスープです!
スパイス感は弱めです。

チキンは相変わらずカタスギルョー(´;ω;`)

れぃな的に、エビスープょりも美味しかッた(゜▽゜)
[PR]
by pinchu_soupcurry | 2008-04-02 12:20 | 札幌☆中央区