スープカレー大好き☆


by pinchu_soupcurry
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2008年 04月 ( 15 )   > この月の画像一覧

e0108582_714550.jpg
ちょッとうるうるしちゃッた後、元気出す為に◆曼陀羅◆に来ましたp(^^)q


オリジナルスープ

◇エビちゃん◇

チキンレッグ
トッピング


辛さ→5番<激辛>


具は、エビ、じゃがいも、にんじん、なす、さやえんどう、タマネギ、キャベツ、ブナピー、えのき、いんげん、ピーマン、ゆで卵
それにトッピングの
チキンレッグです☆


スープは相変わらず美味しくてエビもぷりぷり!
前回よりは野菜も生ッぽくなかッたです(゜▽゜)
[PR]
by pinchu_soupcurry | 2008-04-26 13:57 | 札幌☆中央区

札幌らっきょ③

e0108582_70393.jpg
まだ酔ぃが残ッてるけど
◆らっきょ◆に来ました☆


◇チキンスープカレー◇

ナス
トッピング


辛さ→8番


具は、チキン、じゃがいも、にんじん、ピーマン、たまご
それにトッピングの
ナスです☆


辛さを上げるとスープがこんなに美味しくなるんだー♪ッて新発見*
らっきょのスープは
ゃゃこってり濃厚系だから辛いのが合うのね◎
[PR]
by pinchu_soupcurry | 2008-04-25 21:51 | 札幌☆西区

lavi MARUYAMA⑩

e0108582_10363613.jpg
夜ご飯には念願のスープカレー
◆lavi MARUYAMA◆に来ましたぁ(*ノε`*)ノ


◇チキンto野菜カレー◇


辛さ→42番


具は、チキレッグ、にんじん、なす、じゃがいも、いんげん、ピーマン、かぼちゃ、ブロッコリー、ぅずらの卵


相変わらず、シナモンの香りが食欲をそそります(゜▽゜)
42番くらぃ辛くしても十分美味しい!
[PR]
by pinchu_soupcurry | 2008-04-23 09:20 | 札幌☆中央区

GARAKU

e0108582_6591989.jpg
帰りに、ひとりスープカレーです( ^^)Y☆Y(^^ )
初めての◆GARAKU◆に来ましたッ♪♪


◇やわらかチキレッグとやさい◇


辛さ→6番<超辛>


スープは、こってりとろみ系で
イメージ的にはガツン!
とくる感じ☆

なんかね、とにかくもう
量がすごぃんですょ!
今まで食べた
どのスープカレーよりも
半端なぃ量だった(*_*)
食べ切るまで頑張りました。
[PR]
by pinchu_soupcurry | 2008-04-19 20:25 | 札幌☆大通り、すすきの周辺

ドミニカ③ 赤スープ

e0108582_658226.jpg
酔ッて、来ました☆
◆ドミニカ◆です(^^)!


進化への挑戦
情熱の赤スープ
◇チキン◇


辛さ→5番


スープは、やゃぁっさり旨味トマトベース系で
ぃつもは、黄スープばかりだッたので赤は新鮮でした!!
「トマトベースのさッぱり系」ッて書いてあったけど
さッぱりし過ぎじゃなく
くどくもなく、すごく調度良い味でした(´Д`)
[PR]
by pinchu_soupcurry | 2008-04-19 15:21 | 札幌☆大通り、すすきの周辺
e0108582_22493270.jpg
昼にもスープカレー食べたのにまた食べたくなッちゃッて、ひとりで◆SHANTi◆に来ました☆


スープは
◇オリジナルスープ◇


◇チキンと野菜のスープカリー◇


辛さは→25倍朱流吟<シュルギン>


具は、チキン、にんじん、ピーマン、れんこん、なす、半熟ゆで卵


スープの量が多くなっててうれしい!!
[PR]
by pinchu_soupcurry | 2008-04-16 20:50 | 札幌☆中央区

スリランカ狂我国②

e0108582_22474341.jpg
二日酔いの2人は、
解放されるべく
◆スリランカ共和国◆に行ッて来ました(゜▽゜)


◇チキン&ベシタブル◇

ナス
トッピング


辛さ→50番


具は、チキン、にんじん、ピーマン、じゃがいも、ゆで卵
それにトッピングの
ナスです★


スープはあっさり系なのに、食べ進めていくうちにコクとスパイスがぶわぁー!ってきます(´Д`)
二日酔いには最適な辛さ&さらさら感だったのですごく感謝です◎
[PR]
by pinchu_soupcurry | 2008-04-16 15:54 | 札幌☆中央区

SPARK すすきの店②

e0108582_22443229.jpg
ぉ兄ちゃんとスープカレー話になって◆SPARK◆に来ましたo(^-^)o


◇やわらかチキンのスープカレー◇


辛さ→5SPARK


具は、チキン、にんじん、なす、ピーマン、じゃがいも、ゆでたまご


店員サンの対応が良くて
炒め玉葱抜きにも応じてくれました(*ノε`*)ノ
[PR]
by pinchu_soupcurry | 2008-04-13 01:49 | 札幌☆大通り、すすきの周辺

ALOALO

e0108582_22425849.jpg
今日は、超久しぶりの◆ALOALO◆に連れて来てもらぃましたぁo(^-^o)(o^-^)o


◇チキン◇


辛さ→35番


具は、チキレッグ、ピーマン、ニンジン、目玉焼き
それにトッピングの
ナスです☆


スープは、こってりとろみ系で、玉葱やニンニクの甘味と、塩分の強さが押し出されています。

食べてる時はしょっぱいながらも美味しいですが
食べ終わった後味がなんとも胸やけする(:_;)

せっかく思い出のALOALOだッただけに残念です。
[PR]
by pinchu_soupcurry | 2008-04-11 02:25 | 札幌☆大通り、すすきの周辺

lavi MARUYAMA⑨

e0108582_22343452.jpg
半年ぶりの◆lavi MARUYAMA◆に来ました(^O^)/


◇チキンto野菜カレー◇


辛さ→40番


具は、チキンレッグ、にんじん、なす、いんげん、かぼちゃ、ブロッコリー、ピーマン、じゃがいも、うずらの卵


久々のlaviの味は、美味しかッたけど前よりも油が多くなっている気がしました(>_<
[PR]
by pinchu_soupcurry | 2008-04-10 12:04 | 札幌☆中央区