スープカレー大好き☆


by pinchu_soupcurry
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2008年 03月 ( 12 )   > この月の画像一覧

e0108582_21551588.jpg
飲み帰りに3人で◆ばぐばぐ◆来ましたー(*ノε`*)ノ


濃厚和風スープ

◇チキンベジタブルカリー◇


辛さ→6番<リマ>


具は、チキレッグ、ピーマン、ちくわ、ブロッコリー、にんじん、なす、ゆで卵、じゃがいも、おくら、かぼちゃ


辛さを上げまくッたせぃで、スープカレーとゅぅょり
ルゥカレーぽくなッてしまぃましたf^_^;
[PR]
by pinchu_soupcurry | 2008-03-30 05:06 | 札幌☆大通り、すすきの周辺

CHUTTA! 琴似店②

e0108582_405258.jpg
近頃、重度のスープカレー病に侵されてるれぃなは
今日も突発的に食べたくなり、ひとりで◆CHUTTA! 琴似店◆に行ッて来ました☆


◇チュッタチキン◇
スープイン


辛さ→8番


具は、チキン、にんじん、なす、じゃがいも、キャベツ、ピーマン、ゆで卵


ぃやー(´;ω;`)まず最初に、とにかく辛かッた!
今まで数々の激辛スープカレーを食べてきたけど
本当に本当に最強に辛かった。
話にょるとスリランカ産の
新鮮なスパイスを使ってるらしぃので
人によッてはすごく辛く
感じるみたぃです。

しかも、具のチキンが
普段の半分以下の大きさでしたょ(>_<)

激辛だったけど完食したれぃなは神。
[PR]
by pinchu_soupcurry | 2008-03-27 14:52 | 札幌☆西区

ドミニカ② 黄色スープ

e0108582_3592015.jpg
ょしこと飲み帰りにぉ酒が残りまくりのまま◆ドミニカ◆に行ってきました☆


ドミニカの源流原点の
黄オリジナルスープ
◇チキン◇


辛さ→5番


なんか酔っぱらぃ過ぎて
あまり食べれず
残してしまった事がホントに残念過ぎる(>_<)

食後のゆずシャーベットはしっかり食べれましたf^_^;
[PR]
by pinchu_soupcurry | 2008-03-26 12:24 | 札幌☆大通り、すすきの周辺

MAGIC SPICE②

e0108582_3573512.jpg
今日は朝から超スープカレー気分♪♪
車持ッてる人と遊ぶ予定だッたので、どぅしてもずッと行きたかッた念願の◆MAGIC SPICE◆に行きました(*ノε`*)ノ


インドネシア風スープカレー
◇チキン◇


辛さ→虚空


具は、チキンレッグ、キャベツ、玉葱、ピーマン、にんじん、なす、パプリカ、大根、じゃがいも、いんげん、はくさい


スープは、相変わらず沢山のスパイスの風味に旨味がうまく混ざり合い
甘味を感じられる独自のマジックスパイスワールド!!

やっぱり美味しぃ(>_<)
初めての虚空は
辛かったけどその分旨味もヤバくてトリップしてしまぃましたw

遠いけど行く価値有りの
ぉ店ですo(^-^o)(o^-^)o
[PR]
by pinchu_soupcurry | 2008-03-25 15:11 | 札幌☆白石区
e0108582_3473125.jpg
今日は飲み帰りに、ょしことずーッと来たかッた◆奥芝商店◆に来ましたo(^-^)o


エビスープで
◇やわらかチキン◇

海老
トッピング


辛さ→9番<長月>


具は、チキンレッグ、にんじん、ナス、カボチャ、タマネギ、アスパラ、ピーマン、しめじ、玉子、水菜
それにトッピングの海老です★



スープは海老の甘味がすごく感じられる味で、少しやかましくなるほど海老海老海老って感じでした。
もぅ少し甘味がなぃさらりとしたエビスープが食べたかったなぁ(>_<)

次は、もぅ1つのスープを食べに行きたいです★
[PR]
by pinchu_soupcurry | 2008-03-23 12:41 | 札幌☆中央区

COCO壱番屋⑨

e0108582_583562.jpg
ママとスープカレー食べたぃね♪ってなって
◆COCO壱番屋◆からデリバリーしましたぁo(^-^)o


◇チキンレッグスープカレー◇

シーフード
トッピング


辛さ→4辛


具は、チキンレッグ、なす、にんじん、じゃがいも、ピーマン、ゆで卵
それにトッピングの
いか、ほたて、えび、茎ワカメ、まいたけ
が入ッてました★
[PR]
by pinchu_soupcurry | 2008-03-19 20:01 | COCO壱番屋
e0108582_1444595.jpg
e0108582_14201260.jpg
e0108582_14204592.jpg


こなぃだぉ店で買ッた
◆スリランカ狂我国◆の
レトルトバージョンです☆


◇チキン&ベジタブル◇


辛さ→辛口


具は、チキン、ぃんげん、じゃがぃも、にんじん、ゆで卵


スープは・・・
はッきり言って微妙です。
レトルトだからスパイス感とかは仕方ないけど
辛さも全然で、
ぉ店で食べた物とは
比較しようがなぃf^_^;

レトルトだから
ゃッぱり仕方なぃのでしょぅか。<
[PR]
by pinchu_soupcurry | 2008-03-18 20:03 | レトルト☆スープカレー

SOUP CURRY& BAR 龍祈⑤

e0108582_3445441.jpg
飲み途中スープカレー病になりまして、ょしこと◆SOUP CURRY& BAR 龍祈◆来ましたょo(^-^o)(o^-^)o


◇チキンカリー◇


辛さ→15番


なんかね、スープが超油っぽくなってたの(>_<)
味にバラつきぁるのは
ちょっと残念。
[PR]
by pinchu_soupcurry | 2008-03-15 01:47 | 札幌☆大通り、すすきの周辺

SURYA イエロースープ

e0108582_1245357.jpg
今日はょしこと初めての◆SURYA◆に来ましたッ( ^^)Y☆Y(^^ )


◇チキン&ベジタブルスープ◇
<イエロースープ>

ぇび
トッピング♪


辛さ→5番


具は、チキンレッグ、にんじん、じゃがいも、いんげん、おくら、アスパラガス、なす、ピーマン、ブロッコリー、カリフラワー、ゆで卵
それにトッピングの
えびです★


スープはさらさらあッさり系でスパィスの味が感じられますッ(^O^)/
旨味がもぉ少しぁれば
申し分なぃけど、美味しぃスープカレーでした☆
[PR]
by pinchu_soupcurry | 2008-03-10 20:14 | 札幌☆西区

COCO壱番屋⑧

e0108582_12435450.jpg
ぉ出掛け帰りのママと
待ち合わせして
◆COCO壱番屋◆にスープカレー食べに行きました★


◇海の幸のスープカレー◇

チキンレッグ
トッピング


辛さ→4辛


具は、イカリングフライ、帆立、えび、あさり、にんじん、ピーマン、じゃがいも、ゆで卵
それにトッピングの
チキンレッグです★


ぃつもデリバリーだったので、お店でココイチのスープカレーを食べるのは初!
[PR]
by pinchu_soupcurry | 2008-03-10 15:52 | COCO壱番屋