スープカレー大好き☆


by pinchu_soupcurry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29

<   2008年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧

SOUP CURRY& BAR 龍祈④

e0108582_12194619.jpg
どーしても、食べたくなッてスープカレーの為に真夜中から薄野に来ました*w
◆SOUP CURRY& BAR 龍祈◆だょ( ^^)Y☆Y(^^ )


◇チキンカリー◇


辛さ→15番


ぅーん!こなぃだ食べた時ょり美味しくなッてる★
トマトベース最高!(^^)!
[PR]
by pinchu_soupcurry | 2008-02-24 04:58 | 札幌☆大通り、すすきの周辺

SAZi

e0108582_12314190.jpg
今日は、ぉ買い物の前にひとりスープカレー(^ω^)
2条市場にぁる◆SAZi◆に来ましたぁ☆


◇チキンカレー◇

辛さ→10番 大辛


具は、チキンレッグ、じゃがいも、人参、なす、ピーマン、水菜、たまご


スープは濃厚こッてり系で
ルーカレーのようなスパイス使いです。チキンも柔らかくて具の調理はばっちり☆
誰でも抵抗なく食べられると思いますが、れいなにはこってりすぎた。
[PR]
by pinchu_soupcurry | 2008-02-17 15:00 | 札幌☆大通り、すすきの周辺
e0108582_14163075.jpg
e0108582_14164018.jpg


レトルトタイプのスープカレーは、
大泉洋の以外は
昔買ったレトルトスープカレーが激マズだった事を思い出してしまうので敬遠してたけど、
それでも、スープカレーが食べたくなって◆スープカリーの匠 濃厚辛口◆購入しましたッ(☆_☆)


◇濃厚辛口◇


辛さ→4

具は、チキン、にんじん、じゃがいも、ゆでたまご


レトルトにしては十分美味しかった!値段も安いし次は、芳醇辛口を食べてみたいです★
[PR]
by pinchu_soupcurry | 2008-02-10 06:44 | レトルト☆スープカレー

COCO壱番屋⑦

e0108582_563088.jpg
昨日からスープカレー熱再来で、食べたくて
◆COCO壱番屋◆からデリバリー頼みましたぁ★


◇海の幸のスープカレー◇

チキンレッグ
をトッピング


辛さ→4辛


海の幸が結構ボリュームあッてびッくり★
でも美味しかッたなぁp(^^)q
[PR]
by pinchu_soupcurry | 2008-02-05 11:58 | COCO壱番屋
e0108582_12174275.jpg
超久しぶりのスープカレーですょぉ(^ω^)♪
夜中だッたので◆ばぐばぐ◆に来ましたぁ。


新スープの
◇濃厚和風スープ◇

◇チキンベジタブルカリー◇

辛さ→6番


具は、チキンレッグ、ちくわ、ピーマン、にんじん、なす、おくら、カボチャ、じゃがいも、半熟ゆで卵


スープは名前にもあるとおりちゃんと和風で
まぢ美味しいの☆スープカレー熱復活です。
[PR]
by pinchu_soupcurry | 2008-02-05 05:14 | 札幌☆大通り、すすきの周辺