スープカレー大好き☆


by pinchu_soupcurry
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2007年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

e0108582_1252124.jpg
久々のあゅたんとスープカレーですッ♪
やッぱり◆ガラムマサオ◆
来ましたッ(*´・ω・)(・ω・`*)♪


スープは
◇アジアの香りイエロー◇

◇ぷりぷり海老のスープカレー◇
に、
柔らかチキン
トッピング♪♪

辛さ→4番


具は、ぷりぷり海老、れんこん、だいこん、なす、おくら、にんじん、じゃがいも、いんげん、かぼちゃ

柔らかチキン


相変わらず、ガラムマサオのイエロースープはうまうまでした!
4番がすごく辛く感じたけど、満足♪
[PR]
by pinchu_soupcurry | 2007-11-28 18:13 | 札幌☆北区

hiri hiri Nights

e0108582_1233917.jpg
ょしこと久々のスープカレー
来ましたッ♪
◆hiri hiri Nights◆


◇骨チキチキン◇

辛さ→6番


具は、チキンレッグ、ブロッコリー、ピーマン、パプリカ、マッシュポテト、キャベツ、にんじん、なす、ゆで卵


本店に比べると、
チキンの焼き方にぁまり
こだわりは感じられなく
ジューシー感は、ぃまひとつ
でしたf^_^;
でも、そつのない感じだッたのでまた利用すると思ぃます(・∀・)
[PR]
by pinchu_soupcurry | 2007-11-25 03:08 | 札幌☆大通り、すすきの周辺

lavi MARUYAMA⑧

e0108582_11575748.jpg
寝起きで、スープカレー(・∀・)
ょしこと久々の◆lavi MARUYAMA◆


◇チキンto野菜カレー◇

辛さ→40番


具は、チキンレッグ、にんじん、なす、いんげん、かぼちゃ、ブロッコリー、ピーマン、じゃがぃも、うずらの卵


1ヶ月以上もlaviのカレーゎ食べてなかッたけど
相変わらず美味しかッた!!

でも、なんだか具がほとんど小さくなッてぃる気がしました
[PR]
by pinchu_soupcurry | 2007-11-11 18:04 | 札幌☆中央区

PICANTE② 開闢

e0108582_3563921.jpg
家族で、スープカレーに来ましたッ(*≧o≦*)ノなにげに2回目の◆PICANTE◆です☆

スープは
◇開闢◇で

◇ぷりぷり海老の詩7◇
に、
チキンレッグ
トッピングして

辛さは4番♪

具は、ぷりぷり海老、ピーマン、ねぎ、にんじん、じゃがいも、いんげん、なす、アボガド、れんこん、かぼちゃ、うずらの卵

チキンレッグ

開闢は、あっさり系なのに旨味たッぷりなスープで、
VOYAGEの新・続曼陀羅にすごくよく似てぃました◎
チキンも柔らかくて美味しかったぁ(・∀・)♪

また行きます☆
[PR]
by pinchu_soupcurry | 2007-11-08 19:21 | 札幌☆北区

VOYAGE⑥ 新・続曼陀羅

e0108582_3545052.jpg
酔っ払い2人で、あゅタンと◆VOYAGE◆来ましたッ(・∀・)!!


スープは
◇新・続曼陀羅◇


◇ぷりぷり海老物語7◇
に、
チキンレッグ
トッピング

辛さ→4番☆


具は、ぷりぷり海老、大根、にんじん、なす、うずらの卵、アボガド、じゃがいも、白菜、かぼちゃ、三ツ葉

チキンレッグ


久しぶりに食べた、新・続曼陀羅のスープですがめっちゃ美味しくて感激o(^-^)o
あっさり系なのに、旨味とスパイスが複雑に絡み合ってる(・ω・)!!
海老もぷりぷりだし、
本当VOYAGE最高です♪
[PR]
by pinchu_soupcurry | 2007-11-01 11:50 | 札幌☆北区