スープカレー大好き☆


by pinchu_soupcurry
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2007年 09月 ( 9 )   > この月の画像一覧

SPARK すすきの店

e0108582_22153751.jpg
飲み途中にあゅタンと
抜け出∪て◆SPARK◆来ま∪た☆


◇やわらかチキンのスープカレー◇

辛さ→4SPARK


具は、チキン、にんじん、なす、ピーマン、ジャガ芋、ゆで卵


辛さが調度良くて、やッぱり
SPARKはすすきの店の方が美味∪ぃ!
ッて実感∪ま∪た☆
次は、炒め玉葱抜きに∪なくてわf^_^;
[PR]
by pinchu_soupcurry | 2007-09-30 05:45 | 札幌☆大通り、すすきの周辺

lavi MARUYAMA⑦

e0108582_22132757.jpg
今日も、ょしこと2人で
スープカレー来ま∪た♪♪
◆lavi MARUYAMA◆


◇チキンto野菜カレー◇

辛さ→40番


具は、チキンレッグ、にんじん、なす、いんげん、かぼちゃ、ブロッコリー、ピーマン、じゃがぃも、うずらの卵


今日は、今までの分のポィントがたまって1皿分タダで∪た☆
40番だと、美味しく味わぇます☆
[PR]
by pinchu_soupcurry | 2007-09-28 14:32 | 札幌☆中央区
e0108582_2349483.jpg
ぁゆタンと、ぁゆタンの友達とスープカレー☆
今日は◆VOYAGE◆です♪


スープは
◇パラレルワールド◇で、

◇チキンレッグ◇

辛さは、レベル3をオーダー◎


具は、チキンレッグ、にんじん、なす、かぶ、ズッキーニ、じゃがぃも、パプリカ、ピーマン、うずらの卵


スープは、ゃゃこッてり系で
実はこの系列で
濃厚スープを頼んだのは
初めてだッたのですが、
VOYAGEさすが(*≧o≦*)ノ
ッて感じの旨味たッぷりス-プで、スパィス感も感じられ
カナリぉ気に入りになりましたょ(^O^)/

ぁまり、こッてりし過ぎのスープは好きぢゃなぃケド
この◇パラレルワールド◇はれぃな的にだぃぶ調度良くて、感激でした☆
[PR]
by pinchu_soupcurry | 2007-09-25 12:56 | 札幌☆北区
e0108582_23473160.jpg
起きて、あゅタンとょ∪こリンとスープカレー♪
昨日に引き続き◆ガラムマサオ◆に来ま∪たッ(^O^)/


スープは◇大地の恵み赤◇で、

◇柔らか骨付きチキンのスープカレー◇

辛さは、4をオーダー♪


具は、柔らかチキン、じゃがぃも、にんじん、キャベツ、なす、かぼちゃ、おくら、いんげん、ゆで卵


相変わらず赤のスープもぉぃしくて、野菜の旨味がたッぷりでした☆
[PR]
by pinchu_soupcurry | 2007-09-24 12:03 | 札幌☆北区
e0108582_2344211.jpg
もぉ、腹ペコ過ぎて1人で来ちゃぃま∪た◆ガラムマサオ◆

スープは
◇アジアの香りイエロー◇で、

◇柔らか骨付きチキンのスープカレー◇

辛さ→3.5

具は、柔らかチキン、にんじん、なす、大根、じゃがいも、かぼちゃ、かいわれ、おくら、いんげん、ゆで卵

すごく、ぉ腹が空ぃてた
ッてゆぅのもぁり
美味∪ぃ幸せを堪能できました(´Д`)
ぃつもょりすごく美味∪く感じた∪、スープカレー大好きだぁ(・∀・)!!


e0108582_23453458.jpg
それに、ぁんまりにも
幸せで珍∪く完食
∪ちャぃま∪たょぉ(*´・ω・)(・ω・`*)♪
[PR]
by pinchu_soupcurry | 2007-09-23 15:11 | 札幌☆北区

lavi MARUYAMA⑥

e0108582_12291914.jpg
久々にlaviが食べたくなッて、ょ∪こと行ッて来ま∪た◆lavi MARUYAMA◆


◇チキンto野菜カレー◇

辛さ42番


具は、チキンレッグ、にんじん、なす、ぃんげん、かぼちゃ、ブロッコリー、ピーマン、じゃがぃも


42番は初めての辛さで、
体内に残ってるアルコールのせぃかだぃぶ辛く感じましたです☆
[PR]
by pinchu_soupcurry | 2007-09-19 14:50 | 札幌☆中央区

らっきょブラザーズ

e0108582_12404110.jpg
今日も、寝起きでスープカレー(・∀・)!あゅタンと、
◆らっきょブラザーズ◆
行ッて来ま∪た☆


◇シーフードのパイ包みスープカレー◇
<くどそぅだッたので、れぃなはパイ包みに∪なぃでもらぃま∪た!!>

辛さ→7番


具は、いか、ぇび、帆立貝、にんじん、じゃがぃも、ピーマン、半熟ゅで卵


スープは、こッてり系で
琴似にぁる本店と変わらず、まろやかな味が感じられます★
パイ包みは今回胃もたれだッたので断ッたケド、次はぜひ挑戦∪たぃ(*≧o≦*)ノ
辛さも、もぉちょッと上げてもぉぃ∪ぃかもです◎
[PR]
by pinchu_soupcurry | 2007-09-09 16:57 | 札幌☆北区
e0108582_123873.jpg
寝起きでスープカレー♪
◆SHANTi◆来ま∪たッ☆


スープは
◇オリジナルスープ◇


◇チキンと野菜のスープカリー◇


辛さは、
25倍朱流吟<シュルギン>


具は、チキン、にんじん、ピーマン、れんこん、なす、半熟ゆで卵


スープは、やっぱりぉぃしぃしo(^-^)o
辛さも激辛なんだけど旨味がぁッて、大満足でした♪
[PR]
by pinchu_soupcurry | 2007-09-08 17:25 | 札幌☆中央区
e0108582_12355533.jpg
飲み帰り、そのまま北24条来てあゅタンと◆ガラムマサオ◆来ま∪たッ(・∀・)!!


スープは
◇アジアの香りイエロー◇で、

◇柔らか骨付きチキンのスープカレー◇

辛さ→3.5


具は、柔らかチキン、にんじん、なす、大根、じゃがいも、かぼちゃ、かいわれ、おくら、いんげん、ゆで卵


スープは、ぉなじみの
さらさらぁっさり系旨味たっぷりスープで、ぉいしすぉいしす!!

また行きまーす(*≧o≦*)ノ
[PR]
by pinchu_soupcurry | 2007-09-06 11:45 | 札幌☆北区