スープカレー大好き☆


by pinchu_soupcurry
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2007年 08月 ( 9 )   > この月の画像一覧

e0108582_1232316.jpg
わかなちャんと飲み帰りに
ロビ地下にぁる◆木太郎◆に、来ましたッ(*≧o≦*)ノ


◇チキンベジタブル◇

辛さ→5番


具は、チキン、ピーマン、にんじん、なす、菜の花、トマト


スープは、こってり系で
トマトベースなのがょくわかります☆

チキンが骨付きぢゃなぃので食べやすぃ(・∀・)!!
菜の花もいぃ感じです☆

そ∪てそ∪て…れぃなは
無類の激辛マニァだけど
木太郎の5番は、辛かッた(>_<)
ぉぃしかッたケド辛かッた!
[PR]
by pinchu_soupcurry | 2007-08-28 11:44 | 札幌☆大通り、すすきの周辺
e0108582_12304893.jpg
起きて、あゅタンとスープカレー♪
◆ガラムマサオ◆に来ました☆


スープは
◇アジアの香りイエロー◇で、

◇柔らか骨付きチキンのスープカレー◇

辛さ→3.5


具は、柔らかチキン、にんじん、なす、大根、じゃがいも、かぼちゃ、かいわれ、おくら、いんげん、ゆで卵


スープは、赤とは対象的な
さらさらぁっさり系スープで、白ゴマの香りがいい感じ!
マニアスパイスにした時に感じられなかった旨味が
充分に感じられ、素直にぉぃしぃ!!

ご飯とも合うし、また行きます(*≧o≦*)ノ
[PR]
by pinchu_soupcurry | 2007-08-21 18:33 | 札幌☆北区

JOIJOI

e0108582_1229113.jpg
起きて、スープカレー♪
◆JOIJOI◆ッて所に来ま∪たッ☆


◇ベジタブルチキン◇

辛さ→50番


具は、チキンレッグ、アスパラ、レンコン、オクラ、しいたけ、にんじん、ピーマン、なす、ブロッコリー、玉子


スープは、やゃこッさりに見えてハーブの爽やかな香りがします!
後味がこんなにさっぱりしてるスープカレーは珍しいですょッ(・∀・)
旨味がぁまり感じられなかッたので、もぉ少∪旨味が出てきたらぃぃかな…と♪
[PR]
by pinchu_soupcurry | 2007-08-20 23:01 | 札幌☆中央区

札幌らっきょ②

e0108582_12262943.jpg
病院の帰りに、家族でスープカレー♪♪
◆らっきょ◆に来ました☆


◇チキンスープカレー◇

辛さ→5番


具は、チキン、じゃがいも、にんじん、ピーマン、たまご

それに、なすをトッピングしました★


スープは、ゃゃこッてり系で
焦がしバジルが浮ぃてますょー(*≧o≦*)ノ
前食べた時ょりも、スープが薄くなッた気がしました。
チキンのぉぃしさはゃッぱりで、次はもぉ少し辛くして食べょかなと思ぃます♪
[PR]
by pinchu_soupcurry | 2007-08-17 20:05 | 札幌☆西区

チャチャ

e0108582_1225664.jpg
今日は美容室の帰りに、
2条市場にぁる◆チャチャ◆に来ました☆


◇チキンベジタブル◇
辛さ→5番


具は、チキンレッグ、キャベツ、にんじん、アスパラ、ブロッコリー、きくらげ、しめじ、じゃがいも、れんこん、ピーマン、みずな、うずらの卵


スープはぁッさり系で、スパィス感は弱めですが魚介の旨味が感じられます!!
野菜がたッぷりなので、
ヘルシーだしシャキシャキの食感☆
チキンは、ゃゃ固めでしたが五穀米との相性が抜群でした♪

ぁッさり系好きにはォススメのぉ店ですッ(・ω・)!
[PR]
by pinchu_soupcurry | 2007-08-16 22:10 | 札幌☆大通り、すすきの周辺

lavi MARUYAMA⑤

e0108582_1222923.jpg
寝起きで、またまたスープカレー食べたくなッたので◆lavi MARUYAMA◆に行きました☆


◇チキンto野菜カレー◇

辛さ40番


具は、チキンレッグ、にんじん、なす、ぃんげん、かぼちゃ、ブロッコリー、ピーマン、じゃがぃも


40番はやっぱりカラウマでしたぬーん☆
[PR]
by pinchu_soupcurry | 2007-08-10 22:45 | 札幌☆中央区

CURRY SHOP エス

e0108582_121920100.jpg
酔ッ払ぃ2人は、超超超久しぶりの◆CURRY SHOP エス◆に行ッて来ましたぁ(*´∀`)б


◇チキンベジタブル◇

辛さ→357マグナム


具は、タンドリーチキン、ピーマン、にんじん、なす、じゃがぃも、かぼちゃ、ゅで卵


スープは、かなりぁッさり系でさらさらしてるのに
しッかり旨味とスパイスが混ざり合ぃ、しかも和風な感じもぁッて、すごくぉぃしぃの-(*≧o≦*)ノ

さすが、れぃなが生まれて初めて食べたスープカレー!!
やッぱり、これがれぃなにとッての元祖なんですょね(゜▽゜)

ぅ-ん!ぉぃしかッた☆

今まで、ずッと食べに行ッてなかッたケドこれからはちょくちょく利用します♪
[PR]
by pinchu_soupcurry | 2007-08-10 13:33 | 札幌☆大通り、すすきの周辺

hirihiri 本店②

e0108582_12155052.jpg
本当なら、laviに行く予定だッたのに(:_;)臨時休業だッたので、
少∪歩ぃて◆hirihiri 本店◆に来ま∪たッ(^_-)-☆


◇骨チキチキン◇
辛さ→6番♪


具は、チキンレッグ、ブロッコリー、ピーマン、パプリカ、マッシュポテト、キャベツ、ゆで卵、にんじん、茄子

辛さをここまで上げても
ちゃんと、こッさり∪てて
ぉぃしかったぁ☆

ょしこは2番でも辛ぃッて言ッてま∪た(¨;)
[PR]
by pinchu_soupcurry | 2007-08-07 18:22 | 札幌☆中央区
e0108582_10294455.jpg
あゅ汰ンと、スープカレ-食べたぃねo(^-^)oッてなり、
◆ガラムマサオ◆行きま∪た♪


スープは◇大地の恵み赤◇で、
◇柔らか骨付きチキンのスープカレー◇

辛さは、3.5をオーダー♪


具は、柔らかチキン、じゃがいも、キャベツ、なす、にんじん、ゆで卵、かぼちゃ、おくら、いんげん


スープには玉葱と人参などの細切れが入ッてます☆
ややこっさりしてて、野菜の旨味がたっぷりです!

前に、ガラムマサォに行ッた時はアジアの香りイエローに、マニアスパイスをプラスしたので
かなり食べにくく、好みぢゃなかったけど
今回はぉいしく食べられましたぁ(゜▽゜)

次は、アジアの香りイエローでマニアスパイスプラスせずに食べてみます♪
[PR]
by pinchu_soupcurry | 2007-08-04 18:25 | 札幌☆北区