スープカレー大好き☆


by pinchu_soupcurry
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2007年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧

SPARK

e0108582_0294810.jpg
ネイルの帰りにスープカレー♪
すッごく久∪ぶりの◆SPARK◆ですッ(・∀・)!!


◇やわらかチキンのスープカレー◇
辛さ→5番


具は、チキン、にんじん、なす、ピーマン、ゆで卵、ジャガ芋

スープは、かなり塩分強めで
前食べた時ょりも味が落ちてる気がしました;
チキンも作り置きなのか?
ッてぐらぃ、固くてパサパサ

前がカナリ良かッただけに
もぉ一度、日を改めて食べに行きたぃと思ぃます。
[PR]
by pinchu_soupcurry | 2007-07-30 17:29 | 札幌☆大通り、すすきの周辺
e0108582_0224194.jpg
今日は◆SHANTi◆食べたぃ病♪


スープは
◇オリジナルスープ◇


◇チキンと野菜のスープカリー◇


辛さは、
20倍火腑曼<ホフマン>♪


具は、チキン、にんじん、ピーマン、れんこん、なす、半熟ゆで卵

うーん!いつもどおりウマウマでした★
[PR]
by pinchu_soupcurry | 2007-07-19 22:57 | 札幌☆中央区

Curry Di. SAVOY

e0108582_2130945.jpg
ょしことSoupCurry♪来ました☆初めての◆Curry Di. SAVOY◆でーす(*≧o≦*)ノ


◇サボイカリー◇
+
なす
トッピング♪


辛さ→4番

具は、鶏肉、にんじん、じゃがいも、ピーマン、ゆで卵
それと、トッピングのなす


スープはぁっさりさらさら系で、スパィス感と旨味が足りなかッた気が∪ま∪た。
リピはなぃかな...
でもシーフードとか中の具変えたらぉぃ∪ぃかも☆
[PR]
by pinchu_soupcurry | 2007-07-14 14:15 | 札幌☆大通り、すすきの周辺

RED CHIRI⑤

e0108582_2120476.jpg
昨日の無念を晴らすため♪
スピカリに行きました☆
◆RED CHILI◆は久々だねッo(^-^)o

◇チキン野菜◇

辛さは6番♪


具は、タンドリーチキン、ブロッコリー、にんじん、じゃがぃも、ベビーコーン、ピーマン、ぃんげん

上に揚げた春雨みたぃのが乗ってます☆

前ょり器が変わッてたり
スープがぉぃ∪くなッてて感激∪ま∪た(゜▽゜)
[PR]
by pinchu_soupcurry | 2007-07-10 18:53 | 札幌☆中央区

lavi MARUYAMA④

e0108582_10531483.jpg
ラビッラビ~♪
はぃ、◆lavi MARUYAMA◆
行ッて来ま∪た(・∀・)!!


◇チキンto野菜カレー◇

ェビスープトッピング

辛さ35番


具は、チキンレッグ、にんじん、なす、ぃんげん、かぼちゃ、ブロッコリー、じゃがぃも、ピーマン
それに、ェビスープトッピングの尾頭付きの海老が乗ってます♪


ェビスープトッピングしたけど
前回ょり、
ぁまりぇびの風味がしなくなってた感じはしたけど、
相変わらず(゜Д゜ )ウマー
久しぶりだッたし
やっぱり辛ぃの好き☆

チキンも、ほろほろで
野菜も甘くて

スープに、旨味がもぅちょっとあれば神君臨なンだけどなぁ(´Д`)♪
[PR]
by pinchu_soupcurry | 2007-07-06 13:22 | 札幌☆中央区
e0108582_10512229.jpg
スープカレー食べたぃ病が、久しぶりに発病したので
◆Spice Box◆に行きましたー(゜▽゜)♪


◇ブラフマーの瞑想◇で
◇チキン◇

辛さは70番でォーダーしました★

具合は、チキン、水菜、パプリカ、しめじ、ジャガ芋、キャベツ、ゅで卵

スープは、前回食べた宇宙源水ナラと比べると、こってりしてぃて、相変わらずスパィスのバランスや旨味が絶妙でした!!

ここのスープカレー初野菜が細かく刻んであるので、
非常に食べやすいッ!!


また、絶対行きまーす♪
[PR]
by pinchu_soupcurry | 2007-07-03 15:50 | 札幌☆大通り、すすきの周辺