スープカレー大好き☆


by pinchu_soupcurry
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2007年 03月 ( 11 )   > この月の画像一覧

RED CHIRI④

e0108582_8233160.jpg
ょしこと一緒に4度目の◆レッドチリ◆来ました★


◇シーフード野菜◇

辛さ5番

具は、タンドリーえび、ほたて、いか、あさり、いんげん、じゃがいも、にんじん

なんか、出てきたとたんぬるくってショックでしたぁ。。。
[PR]
by pinchu_soupcurry | 2007-03-29 16:17 | 札幌☆中央区

lavi KOTONI②

e0108582_8215553.jpg
今日はママと眼科行った帰りに◆lavi KOTONI◆に行ってきました♪


◇やわらかチキンカレー◇+
ホタテスープトッピング

辛さは30番♪


具は、チキンレッグ、じゃがいも、にんじん、ピーマン、かぼちゃ
それにホタテスープトッピングのホタテと、バターが入ってます★



スープはにホタテの風味が感じられませんでした(≫∩≪。)
エビスープトッピングの時は、しっかり感じられたので少し残念(;´・`)
[PR]
by pinchu_soupcurry | 2007-03-22 18:20 | 札幌☆西区

マルチャン②

e0108582_14121366.jpg
e0108582_14122984.jpg
またまた◆マルチャン◆冷凍スープカレーさんの登場です!


◇チキンスープカレー◇

具は、チキン、じゃがいも、にんじん、なす、ブロッコリー

朝からスープカレー食べられるなんて幸せすぎるぅ♪
[PR]
by pinchu_soupcurry | 2007-03-21 08:07 | ※冷凍

デストロイヤー

e0108582_820242.jpg
今日もスープカレー。・゜・(ノ∀`)・゜・。ずっとずっと気になってた◆デストロイヤー◆に来ちゃいました(*^-^)


今日は最大に悩んだ!
ナット挽肉ベジタブルと、本当に本当に悩んだ結果

初めてだし、基本のスープの味もみたいし、、
とゆぅ事で


◇シーフードカレー◇

辛さ40番♪

店員サンが、40番!?
と言って来ただけあってのでやっばり相当辛い!


具は、エビ、ホタテ、イカ、にんじん、いも、ピーマン、シャケフレーク


スープは、こっさり系で
ォーソドックスながらもスパイスがしっかり効いたスープで、これならナット挽き肉ベジタブルもばっちり合いそうε=(ノ°ー°)ノ
だって、ご飯との相性抜群でしたもん♪
たっぷりのシーフードに大満足でした(>3<)
[PR]
by pinchu_soupcurry | 2007-03-12 21:19 | 札幌☆中央区

SOUP CURRY& BAR 龍祈②

e0108582_8182020.jpg
今日はこんな時間にどぅしてもスープカレーが食べたくって◆SOUP CURRY& BAR 龍祈◆に来ました。・゜・(ノ∀`)・゜・。


◇チキンカリー◇

辛さ18番♪


具は、チキン、キャベツ、ぉくら、にんじん、ピーマン、パプリカ、なす、ブロッコリー、じゃがいも、ゆで卵


スープは、ゃゃあっさり系でやっぱり此処のスープカレーはぉぃしぃんだ(ノ∀`*ヽ)って改めて実感させてくれる味でトマトとスパイスの相性抜群の旨味たっぷり和風チリトマトスープです(*^ー°)ノ

チキンもパリパリなのに、ジューシィーで来店4回目にしてファンです◎

今日は本当大満足のスープカレーDAYでした♪
[PR]
by pinchu_soupcurry | 2007-03-12 04:52 | 札幌☆大通り、すすきの周辺

Masarra

e0108582_8152160.jpge0108582_8154380.jpg
今日は飲み帰りに◆Massarra◆に来ました(ノ∀`*ヽ)
店内は可愛いCafeみたぃで居心地の良い感じ♪♪

頼んだのは
◇チキンと野菜のカリー◇◇かきたまごライス◇

辛さの指定はなぃので元から、中辛程度で卓上にぁる辛み調味料で調節する感じです★


具は、チキン、しめじ、ピーマン、じゃがいも、にんじん、ゆで卵

で、2枚目の画像が
有名な◇かきたまごライス◇卵にトマトの酸味が最高です!

スープはあっさり系なんだけど、今まで食べた事のなぃ味なの(≧∀≦)ノ
ただ少し旨味がたりなぃ気がしたんだけどかきたまライスとの相性が抜群すぎて、かなりぉなかいっぱぃになるまで食べました!
[PR]
by pinchu_soupcurry | 2007-03-10 15:14 | 札幌☆大通り、すすきの周辺

きんくうま

e0108582_8114815.jpg
今日もスープカレーday♪
サイトで発見した◆きんくうま◆とゆぅ店に行くコトになりましたぁε=(ノ°ー°)ノ


スープは3種類あって、初めてなので1番オーソドックスなオリジナルスープカレーにしました★


◇スパイシーチキン◇

辛さ5番


具は、チキン、にんじん、ピーマン、ヤングコーン、パプリカ、おくら、じゃがいも、キャベツ、半熟卵、きくらげ、たまねぎ

が入ってました◎


前評判通りの、こってり系で、スープカレー慣れしてなぃ人でも食べやすい味★
ビーフシチューのょうな味でした!
その反面少し旨味が物足りないょうな気もしたようなしなぃようなf^_^;

チキンはスパイシーなタンドリーチキンとゆぅょうな味でした★


ジャパネスクとゆぅスープは、和風旨味系らしぃので次はそれにチャレンジしてみたぃと思います(^O^)/
[PR]
by pinchu_soupcurry | 2007-03-08 18:11 | 札幌☆中央区

lavi MARUYAMA②

e0108582_810284.jpg
今日は、ょしこの家にぉ泊まりなのでゃっぱりスープカレーです☆
久々の◆lavi MARUYAMA◆に来ました♪


ずっと気になってた、スープトッピングに初挑戦o(^-^)o


◇チキンto野菜カレー◇

エビスープトッピング

辛さ30番


具は、チキンレッグ、にんじん、なす、ブロッコリー、じゃがいも、かぼちゃ、ピーマン、いんげん
それに、エビスープトッピングの尾頭付きの海老が乗ってます♪


スープにえびの風味がついてて(゜д゜)ウマー
laviのスープは、旨味が足りない感じだったのでこうしてエビスープの風味が加わるとグーンと旨味がUPしますね(ノ∀`*ヽ)


チキンも柔らかく、野菜もぉいしかった!!
スープトッピングは本当ぉすすめです(≧∀≦)ノ
次は、アサリとかホタテとかに挑戦したぃなぁ★
[PR]
by pinchu_soupcurry | 2007-03-07 17:50 | 札幌☆中央区
e0108582_875638.jpg
今日はひな祭りなのでレイナ姫のわがままを聞いてもらぃました★
ずっときたかった◆カレー食堂 心 札幌本店◆ですヾ(o゜ω゜o)ノ゛プニプニ
 
◇シーフードのスープカレー◇
+
骨付きチキン
トッピング♪

辛さは20番★
具は、にんじん、じゃがいも、ピーマン、いか、あさり、ムール貝、帆立貝、えび。あと、トッピングした骨付きチキン。


スープはかなり表明に厚い油の層があり、かなりこってり系。
それもレイナのだけ!!
ママのもパパのも全然なのに、たまたまレイナのだけ当たり悪かったみたいに。
本当ムカついてしまいました。こんなに味にバラつきがあると、これだからチェーン展開すると…トカ言われちゃいますょ(>_<)
味自体は悪くなかっただけにものすごく残念。
[PR]
by pinchu_soupcurry | 2007-03-03 22:22 | 札幌☆北区

ドミニカ 黄色スープ

e0108582_15542295.jpg今日は飲み帰りに◆ドミニカ◆にきました♪
今までずーっと着たかったので((o(^-^)o))ワクワク


頼んだのは、ドミニカの源流原点の黄ォリジナルスープの
◇チキン◇

辛さは5番で★


具は、チキン、いか、にんじん、なす、ヤングコーン、ブロッコリー、じゃがいも、半熟ゆでたまご、ピーマン、ロールキャベツ、ながぃも
が入っています!

スープは、ァッサリ系ながらもスパイスが複雑に絡み合い、しかも旨味が十分に感じられるスープで、ァッサリ系のここまで完璧なスープはピカ、ヴォイ以来な気がします!!
チキンも柔らかくて、長芋のさくさく感ゃ、イカの食感、半熟卵までぉいしくて
やっぱり人気店はさすがです(≧∀≦)ノ

また、食前に野菜サラダ
食後にゅずシャーベットが出るのもうれしいサービス!!
ぜひぜひみなさん行ってみてください(∩´∀`)∩ワーイ
[PR]
by pinchu_soupcurry | 2007-03-03 12:53 | 札幌☆大通り、すすきの周辺