スープカレー大好き☆


by pinchu_soupcurry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2006年 12月 ( 11 )   > この月の画像一覧

hirihiri

e0108582_854162.jpg今日も、スープカレー(^ω^)
2006年のうちにまだ沢山行きたいからo(*´д`*)o


今日は支店が4つもぁる
◆hirihiri◆
にきましたo(^-^o)(o^-^)o

初めてだから◇骨チキチキン◇の辛さは4番で♪♪


具は、チキンレッグ、ブロッコリー、ピーマン、パプリカ、マッシュポテト、ゆで卵、にんじん、茄子、キャベツが入ってます★


スープは、スパィス感が多少強いオーソドックスなスープカレーで、こっさり系。旨味もそこそこにぁります◎
これがスープカレーだょ!
って教えられる味です(^O^)

チキンは表面が揚げてぁり、柔らかさは劣りますがジュワーってかんじです!!

野菜は多少、冷凍野菜っぽぃ感じもしましたがソツなぃです★
マッシュポテトはぉ奨め♪


4店舗もぁるだけあって、万人受けするこっさりスープでした(*ノε`*)ノシ
目の前には医大がぁりました☆
[PR]
by pinchu_soupcurry | 2006-12-29 14:02 | 札幌☆中央区
e0108582_8523380.jpg今日は酔っ払ぃレィナのぉ迎ぇに、ョシコが来てくれて二人で念願の
◆BenBera network company◆
に行ってきました♪


ベンベラさんはスープだけでも3種類ぁって、
初めてなので、1番メジャーな
◇エピローグ◇
にしました◎


Menuは
◇チキンベジタブル◇
辛さは4番をォーダー(*ノε`*)ノシ


ラィスが出てキタ━(゜∀゜)━!!
と思ったら、
サフランライスに五穀米が混ざってぁり、上には半熟の目玉焼きがぁぁぁo(*´д`*)

そして
スープカレーがキタ━(゜∀゜)━!!

具は、チキンレッグ、ピーマン、パプリカ、きくらげ、しめじ、れんこん、フォー、キャベツ、みずな、じゃがいも、にんじん、ヤングコーン、スイートコーン、うずらの卵
が入ってます☆

こんなに沢山の具が入ってるのは、めずらしぃですょねッッ(^ω^)


スープは、まず旨味がきてスパイスの強さと野菜の甘みがジュワー!
ってくるの(゜▽゜)

油の量も調度良いので、最後まで胸やけせずに食べられます!(^^)!

チキンの煮込み具合も、野菜の調理もィィ\^o^/

舌が辛さで疲れたら、
ラィスの上にぁる半熟の目玉焼きが癒してくれるのも魅力的です☆★☆★☆


何件もスープカレーの食べ歩きしたけど、ゃっぱり人気店はさすがです♪

レィナの中ではカナリ上位ですょおー( ^^)Y☆Y(^^ )

また行きたいです◎
[PR]
by pinchu_soupcurry | 2006-12-28 14:30 | 札幌☆大通り、すすきの周辺

PICANTE HORIZON 天空

e0108582_8494676.jpgピカンティのFC店◆PICANTE HORIZON◆に行ってきましたァ(#^.^#)
もっと近いと思ってたのに、結構遠くてビックリ(>_<)!

れぃなは今回はクリスマスにチキン食べすぎたので

スープは◇天空◇の

◇シーフード◇
辛さLEVEL4

をオーダー♪

具は、ほたて、えび、ムール貝、はまぐり、にんじん、だいこん、なす、アボカド、かぼちゃ、おくら、いんげん、じゃがいも、ピーマン、うずらの卵が入ってました(☆_☆)



味は、とゆぅとo(*´д`*)oウ゛ォイジュの、続・新曼陀羅に少しにてるサラサラぁっさり系で、でも複雑にスパイスが絡み合ぃ旨味もしっかりぁります(´Д`)

新曼陀羅ょりは少しコクがぁったように感じます☆
ゃっぱりピカンティさんはLEVELが高ぃッ↑↑

野菜もゴロンぇびもゴロンで、食べ応えもバッチリでした♪

この系列の、サラサラ系はどぅやられぃなにピッタリらしくて、ゃたらお気に入りですょお( ̄▽ ̄)

次もしまたココに来るとしたら、こってり系のアルテミスにも挑戦してみたぃです(゜▽゜)
[PR]
by pinchu_soupcurry | 2006-12-26 12:26 | 札幌☆中央区

lavi MARUYAMA

e0108582_1031350.jpg今日は友達と◆lavi MARUYAMA◆に行ってきましたo(^-^)o

lavi系列は、初めてなので無難に

◇チキンto野菜カレー◇

辛さは40番を頼みましたぁ♪♪

具は、チキン、人参、なす、ピーマン、いんげん、ブロッコリー、かぼちゃ、うずらの卵、じゃがいも
が入ってます(´Д`)


スープはトマトベースのゃゃこってりで食べやすぃ味♪♪
ただ40番にしたためカナリ辛ぃぞ辛ぃぞ( ^^)Y☆Y(^^ )
れぃなは辛いの大好きだけど今日のは過去最高かもしれませんo(*´д`*)o


れぃなの家の近くにもlavi KOTONIがぁるので、ぜひまた利用したぃです★
[PR]
by pinchu_soupcurry | 2006-12-25 13:32 | 札幌☆中央区

KANDY SPICE

e0108582_8431975.jpg今日は友達と◆KANDYSPICE◆に行ってきました( ̄▽ ̄)


丸山だしタクシーで来なきゃ行けないのが大変だけどずっときたかったの★


◇骨付きチキン◇

辛さ50番をオーダーしました(☆_☆)

具はチキン、ピーマン、オニオン、じゃがいも、なす、にんじん、半熟卵、キャベツ、さやえんどう


スープは旨味がギュッとつまったスープでやっぱり前評判の通りォィシィ(゜▽゜)
チキンはカリッと揚げてあってただ少しスープとのバランスで油っぽぃ気がしました!

デザートと飲み物頼んだら一人2500かかったけどおいしいし、デートにはおすすめです★
[PR]
by pinchu_soupcurry | 2006-12-19 22:05 | 札幌☆中央区

スリランカ狂我国

e0108582_8414260.jpg最初行こうとした店が閉店(>_<)してたためその近くの◆スリランカ狂我国◆に行って来ましたァ(^O^)/


ひっそりとあるたたずまいで地下にぁるお店は、どこか隠れ家チックですo(*´д`*)o

とりまぇず◇チキンベジタブル◇の辛さは50番で♪♪

具は、チキン、にんじん、じゃがいも、ピーマン、ゆで卵が入ってました☆


スープはあっさりとしてサラサラしてぃながらもしっかりスパィスの主張もしてる、スープです!

チキンを食べてる間に、チキンのジューシーな旨味が溶けてょりぉぃしくなってぃく━(゜∀゜)━!!

野菜は小ぶりでしたケド、値段も730円!!と安いので、コストパフォーマンス面では大満足ですo(^-^o)(o^-^)o


名前は前カラ聞いた事がぁって、ずっと気になってたんで、今日のハプニングで行けて良かったです~(*ノε`*)ノシ
[PR]
by pinchu_soupcurry | 2006-12-13 15:15 | 札幌☆中央区

gopのアナグラ

e0108582_8395345.jpg今日は友達と◆gopのアナグラ◆に行って来ました☆

れぃなは

◇チキンと野菜としめじ◇

の辛さはHOT30でオーダー♪

具はチキンレッグの他に、にんじん、れんこん、じゃがぃも、みずな、おくら、ゆで卵、しめじ
が入ってます♪♪


スープは、ゃゃこってり気味で少しデミグラスソースに似た味もしました!
かといって、くどくはなぃのでスルスル飲める感じです( ^^)Y☆Y(^^ )


チキンは表面が焼いていて、ジューシー!
野菜もぉいしかったです☆
あと、ご飯の炊き具合が絶妙でした♪♪


定員サンの対応がとっても優しいのが印象にのこってます!(^^)!

それにしても、れぃなは山の手には疎いんで、友達とだぃぶ迷いました(>_<)
違う方向に歩いちゃって寒くて、タクシー乗っちゃったもんf^_^;
本当アナグラ的にぁるんで、頑張って探してください☆
[PR]
by pinchu_soupcurry | 2006-12-12 22:24 | 札幌☆西区

COCO壱番屋③ 

e0108582_4575893.jpg
今日はぃつになくグータラ病(^O^)♪♪
スープカレー病なので◆COCO壱番屋◆からデリバリー☆


◇スープチキン◇


辛さ→3辛


スープはココイチ!って感じのスープ☆

具は、チキン、じゃがいも、にんじん、なす、おくら、ベビーコーン、ゆで卵です(O_O)

デリバリー出来るのがここしかないから又頼んじゃいそうですよね☆
[PR]
by pinchu_soupcurry | 2006-12-07 20:00 | COCO壱番屋

札幌らっきょ

e0108582_8373346.jpg今日は夜もスープカレーが食べたぃ!!って事でよるごはんに家族で◆札幌らっきょ◆に行って来ましたァo(^-^o)(o^-^)o
前に来た時は混み合ってて、待ち時間がヒドくて結局食べられなかったカラ何げに初らっきょです(#^.^#)


れぃなは◇シーフードスープカレー◇に揚げラビオリをトッピング♪♪
辛さは5番でオーダーしました(^O^)/

具は
えび、帆立貝、いか、ムール貝、にんじん、じゃがいも、ピーマン、半熟卵
が入ってます◎◎


スープはややこってりな濃厚スープで焦がしバジルが上に浮いてぃます☆
まろやかで後味スパィシー♪♪スープカレーにあまり慣れてなぃ人でも、ぉぃしく食べられると思います(^O)=3
魚介もたっぷり入ってましたが、いかが物凄ーぃ噛み切れなかったぁ!笑
ムール貝はたっぷり入ってました(^^)\(゜゜)


実家カラ1番近い場所にぁるスープカレー屋なんです☆
テイクアウトもやってるみたぃなんで、活用度は高そう!

[PR]
by pinchu_soupcurry | 2006-12-06 20:35 | 札幌☆西区

RED CHIRI③

e0108582_8274946.jpg今日は、友達の家の近くの◆レッドチリ◆にまたまた行ってきました☆


この店れぃなはそんなきにってなぃのに、友達が大のぉ気に♪♪
だから今日で3回目なのです◎◎

れぃなは

◇チキン野菜◇

の辛さ5番をオーダーしました(^0^)/

具はチキン、にんじん、なす、キャベツ、じゃがぃも、ピーマン、ベビーコーン、ブロッコリーが入ってぃて、上に春雨を揚げたよぅなものが乗っています(^^ゞ

スープはペッパー感の強ぃスープ。
スパィスとゆぅか、ペッパーなのw(゜o゜)wだからぁまり辛さを上げない方がぉぃしく食べれるかと(^。^)

チキンはタンドリーチキンなんですけど、固くて固くて(^_^)あらまぁ、、。野菜の調理も雑だし

でも、近いからまたなんだかんだ行くはずです(^^ゞ
[PR]
by pinchu_soupcurry | 2006-12-03 21:26 | 札幌☆中央区