スープカレー大好き☆


by pinchu_soupcurry
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリ:札幌☆東区( 9 )

porco⑧

e0108582_1029591.jpg
今日も◆porco◆でテイクアウトしてきました☆


◇チキンレッグ◇


辛さ→20番


具は、チキンレッグ、にんじん、じゃがいも、ピーマン、半熟ゆで卵


チキンは柔らかく、たまごはとろっとろ♪
ごちそうさまでした☆
[PR]
by pinchu_soupcurry | 2013-11-27 15:28 | 札幌☆東区

porco⑦

e0108582_23245836.jpg
◆porco◆でテイクアウトしてきました☆


◇チキンハンバーグ◇


辛さ→20番


具は、チキンハンバーグ、にんじん、じゃがいも、ピーマン、半熟ゆで卵


ポルコさん、やっぱりおいしい。
辛さ20番は辛いのですが、それでも旨みが負けていません。

ここのチキンハンバーグ大好きなんですよね☆
玉ねぎ入ってなくて、レンコン入りなんです!!
家が近かったらしょっちゅう行けるのになぁ、、、
[PR]
by pinchu_soupcurry | 2013-11-26 15:24 | 札幌☆東区

porco⑥

◆porco◆でテイクアウトしてきました☆
e0108582_3363544.jpg

◇チキンレッグ◇


辛さ→15番


具は、チキンレッグ、にんじん、じゃがいも、ピーマン、半熟ゆで卵


チキンはびっくでやわらかぁーい!!
半熟卵の出来には毎回感激です。
弟子入りしたいです!!
[PR]
by pinchu_soupcurry | 2012-11-25 15:33 | 札幌☆東区

porco⑤

◆porco◆でテイクアウトしてきました☆
e0108582_15495034.jpg

◇チキンハンバーグ◇


辛さ→15番


具は、チキンハンバーグ、にんじん、じゃがいも、ピーマン、半熟ゆで卵


やっぱりチキンハンバーグ美味しいですね♪
れんこんの食感が大好きです☆
[PR]
by pinchu_soupcurry | 2012-11-22 13:44 | 札幌☆東区

porco④

e0108582_1525732.jpg
◆porco◆でテイクアウトしてきました☆


◇チキンレッグ◇


辛さ→15番


具は、チキンレッグ、にんじん、じゃがいも、ピーマン、半熟ゆで卵


この前おいしかった、チキンハンバーグとめっちゃ悩んだけど
今回はチキンにしました♪

チキンもやっぱりおいしーです(´∀`)☆
ところでなぜポルコさんはいつも謎の音楽がかかっているのかなぁ。。。
AKBでもモー娘。でもないマニアックなアイドルソングみたいな!笑
[PR]
by pinchu_soupcurry | 2012-11-11 18:51 | 札幌☆東区

porco③

e0108582_1851412.jpg
チキンハンバーグが気になりすぎて、
◆porco◆でテイクアウトしてきました☆


◇チキンハンバーグ◇


辛さ→15番


具は、チキンハンバーグ、にんじん、じゃがいも、ピーマン、半熟ゆで卵


あーおいしい(/ω\*)
スパイスしっかりで飽きのこないスープ。

チキンハンバーグは大きくて、旨味ぎっしり。
れんこんの食感が楽しいです☆
ハンバーグの肉汁が出たスープもやっぱり美味しい♪

ごはんと、この半熟卵で至福の時でした。
マスターがとっても優しくて、風邪も治るといいなぁ☆
[PR]
by pinchu_soupcurry | 2012-11-01 18:47 | 札幌☆東区

porco②

e0108582_19145963.jpg
さっそく食べたくなって◆porco◆に行ってきました☆


◇チキンレッグ◇


辛さ→15番


具は、チキンレッグ、にんじん、じゃがいも、半熟ゆで卵


見た目がさみしかったので、ピーマンとなすを素揚げしてトッピングしました☆
チキンハンバーグにしようと思ってたけど、やっぱりチキンレッグの誘惑に勝てず。
次回はチキンハンバーグにします!!

おうちでハイボール飲みながら、ポルコさんを食べれるなんて幸せです♪
[PR]
by pinchu_soupcurry | 2012-10-10 19:13 | 札幌☆東区

porco

e0108582_15453895.jpg
ずーっと気になっていた◆porco◆に行ってきました☆


◇チキンレッグ◇


辛さ→15番


具は、チキンレッグ、にんじん、ピーマン、じゃがいも、半熟ゆで卵


スープはさらりとしていて、一口食べるとカルダモンの香りがふわぁーっと♪
スパイシーなのに旨味もしっかりなんです!

チキンレッグはとっても大きく、にんじんも甘いです☆
半熟卵はとろんとろん(〃ω〃)
私はよく味付たまごを作りますが、柔ければ柔いほど殻が剥きにくいんですよね;
なのにあんなにキレイに剥けててすごいと思いました。

ポルコさん本当に美味しかったですー!!
店員のおじさんが、とっても優しく親切にしてくれて、笑顔が素敵でした!
[PR]
by pinchu_soupcurry | 2012-10-08 14:31 | 札幌☆東区

XY象SA プリミディヴ

e0108582_23325462.jpg
今日は、初めてのお店◆XY象SA◆に来ました☆


スープは
◇プリミティヴ◇


◇キサチキンと野菜のスープカリィ◇


辛さ→5番


具は、チキン、なす、ピーマン、にんじん、かぼちゃ、れんこん、かぶ、じゃがいも、うずらの卵


スープはさらさら系ですが、濃厚です。
VOYAGEの曼陀羅やPICANTEの開闢と比べると、ややこってりです。

しっかり旨みもあり、この系列のスープはやっぱり好きな味です☆

チキンはパリパリで野菜も美味しかった!
特にカブが甘くて、美味しかったです(´∀`)
[PR]
by pinchu_soupcurry | 2012-10-05 21:31 | 札幌☆東区