スープカレー大好き☆


by pinchu_soupcurry
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ:札幌☆大通り、すすきの周辺( 169 )

GARAKU⑤

飲んだ帰りに◆GARAKU◆さんで〆スープカレーでした☆
e0108582_256145.jpg




◇やわらかチキンレッグとやさい◇


辛さ→10番


具は、チキンレッグ、キャベツ、ブロッコリー、にんじん、パプリカ、水菜、鶉卵、れんこん

きざみきくらげ


遅い時間でも、相変わらずの混みっぷり☆
おいしかったですー!!
違うのも気になるのだけど、いつもやわらかチキンレッグにしてしまう♪
[PR]
by pinchu_soupcurry | 2015-07-24 22:56 | 札幌☆大通り、すすきの周辺

soup curry yellow④

ちょうどオープンくらいの時間におなかがすいたので◆イエロー◆さんに行ってきました☆
e0108582_2523812.jpg




◇チキン野菜カリー◇


辛さ→5.5番


具は、チキンレッグ、ブロッコリー、にんじん、なす、芋、かぼちゃ、ピーマン、れんこん、オクラ、鶉卵


おなかぺこぺこだったので、ライス大盛りも完食でした☆
[PR]
by pinchu_soupcurry | 2015-05-09 02:55 | 札幌☆大通り、すすきの周辺
前から行こうと思いつつ初の◆Kanakoのスープカレー屋さん◆に行ってきました☆
e0108582_19514595.jpg


e0108582_1952459.jpg




◇やわらかチキン◇

厚切りベーコン
トッピング♪


辛さ→40番


具は、人参、じゃがいも、ピーマン、カボチャ、ナス、ゆでたまご
ライスに厚切りベーコンon!!


スープはさらさらで、スパイス感弱めの優しい味です☆
野菜が美味しいー!!
今度は辛さもっと上げてみようと思います!!

そして、このベーコンめっちゃ厚切りでジューシー!!
食べ応え抜群でした(o^ ^o) /
[PR]
by pinchu_soupcurry | 2015-03-23 12:50 | 札幌☆大通り、すすきの周辺

CURRY SHOP エス⑪

◆CURRY SHOP エス◆でテイクアウトしてきました☆
e0108582_1212667.jpg



◇チキン◇


辛さ→357マグナム


具は、チキンレッグ、じゃがいも、にんじん、ブロッコリー、ゆで卵


チキンの方がやっぱりあっさりでいいですね♪
しかし、テイクアウトは骨から外されてるので本当に見た目が、、、(笑)
ブロッコリーおいしいなぁ♪(*´∀`)/
[PR]
by pinchu_soupcurry | 2015-01-17 17:19 | 札幌☆大通り、すすきの周辺

CURRY SHOP エス⑩

◆CURRY SHOP エス◆にきました☆
e0108582_1124989.jpg




◇チキンベジタブル◇


辛さ→357マグナム


具は、チキンレッグ、かぼちゃ、じゃがいも、にんじん、ピーマン、なす、ゆで卵


お酒の残ってる体にピッタリのあっさりスープ!!
酢揚げしている茄子とピーマンが、二日酔いにはちょっとオイリーだったので
ひどい二日酔いの時はチキンにしようと思います(笑)
[PR]
by pinchu_soupcurry | 2015-01-16 11:15 | 札幌☆大通り、すすきの周辺

GARAKU④

2015年初のスープカレーは、◆GARAKU◆さんに行ってきました☆
e0108582_21571261.jpg



◇やわらかチキンレッグとやさい◇


辛さ→19番


具は、チキンレッグ、キャベツ、ブロッコリー、にんじん、パプリカ、水菜、鶉卵、れんこん


相変わらず混んでました!
でも、なんだか野菜のボリューム減ってる気が('・c_・` ;)
[PR]
by pinchu_soupcurry | 2015-01-06 13:57 | 札幌☆大通り、すすきの周辺
◆SOUP CURRY& BAR 龍祈◆によってテイクアウトしてきました☆
e0108582_20411144.jpg


スープは
◇スタンダード◇


◇チキンカリー◇


辛さ→30番


具は、チキンレッグ、きゃべつ、かぼちゃ、ニンジン、ナス、ピーマン、オクラ、ブロッコリー、パプリカ、ジャガイモ、ゆで卵


久々だったけど、相変わらずオイリーだし塩辛いけど、ここのトマト感強いスープやっぱり好きです!
〆に最高なんですよね( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
[PR]
by pinchu_soupcurry | 2014-07-04 19:59 | 札幌☆大通り、すすきの周辺

激辛のスリ狂②

◆激辛のスリ狂◆さんでテイクアウトしてきました☆
e0108582_2043515.jpg



◇チキン・ベジタブル&マッシュ◇


辛さ→100番


具は、チキンレッグ、シメジ、人参、メークイン、タマゴ、ピーマン


やっぱここのカレーは、ひらたけしめじが合いますね(*´∀`)/
美味しかったー!!
辛さ自分で足したらいい感じになりました。
次回はもっと辛く出来るか聞いてみよう。
[PR]
by pinchu_soupcurry | 2014-06-08 19:55 | 札幌☆大通り、すすきの周辺

激辛のスリ狂

なんとスリランカ共和国が復活したよ~と聞いて、◆激辛のスリ狂◆さんでテイクアウトしてきました☆
e0108582_20444826.jpg



◇チキンベジタブル◇


辛さ→100番


具は、チキンレッグ、人参、メークイン、タマゴ、ピーマン


久々に食べたー!
感激です。
でも辛さが100番なのに前ほど辛くなかった( ゚,_ゝ`)
[PR]
by pinchu_soupcurry | 2014-06-07 19:48 | 札幌☆大通り、すすきの周辺
e0108582_1151790.jpg◆カオスヘブン◆さんでテイクアウトしてきました☆


スープは
◇カオススタイル◇


◇チキチキ◇


辛さ→8番(UFO)


具は、チキン、なす、ピーマン、パプリカ、れんこん、かぼちゃ、ブロッコリー、おくら、じゃがいも


6番だとまったく辛くなかったので、8番にしてみました!
が、、、さらにオイリー(笑)
ここは辛さを上げると油まみれになるんですかね( ´・ω・)
うーん、この油の膜すごすぎません??
[PR]
by pinchu_soupcurry | 2014-05-06 13:03 | 札幌☆大通り、すすきの周辺