スープカレー大好き☆


by pinchu_soupcurry
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:札幌☆白石区( 7 )

e0108582_7292010.jpg
◆アジアンスープカリー・べす◆さんに行ってきました☆


◇チキンカリー◇


辛さ→7番


具は、チキンレッグ、きゃべつ、にんじん、なすび、ピーマン、バジル、揚げじゃがいも、うずら卵


お店で食べたかったので、また来ちゃいました☆
やっぱり出来たては美味しいですね!
れいなは、スープカレーに入ってるイモがあまり好きじゃないので
今度は揚げじゃがいも抜きにしてもらおうと思います♪
そして、7番は二日酔いには結構からかったぁー。
[PR]
by pinchu_soupcurry | 2014-04-01 12:28 | 札幌☆白石区
e0108582_7242184.jpg
ずっと行きたかった念願の◆アジアンスープカリー・べす◆さんでテイクアウトしてきました☆


◇チキンカリー◇


辛さ→6番


具は、チキンレッグ、きゃべつ、にんじん、なすび、ピーマン、バジル、揚げじゃがいも、うずら卵


スープは、思ってたよりはサラサラしていないのですが、
旨みたっぷりで美味しい!!
テイクアウトだったので、揚げ野菜から油が染み出してしまって
少しオイリーに感じました。
次はぜったいお店で食べまーす!!
[PR]
by pinchu_soupcurry | 2014-03-31 14:21 | 札幌☆白石区

MAGIC SPICE⑤

◆MAGIC SPICE◆でテイクアウトして、冷凍していたものをいただきました☆
e0108582_15454335.jpg

◇チキン◇


辛さ→虚空150


具は、チキンレッグ、きゃべつ、もやし、いんげん、きぬさや、にんじん、かぼちゃ、なす、玉ねぎ、ピーマン、きゅうり、えのき、しめじ、大根、ヤングコーン


退院して、初二日酔い。初のスープカレーでした☆
あまり元気もでず;はるさめトッピングしてないという、、、すいません。
[PR]
by pinchu_soupcurry | 2013-03-02 09:28 | 札幌☆白石区

MAGIC SPICE④

◆MAGIC SPICE◆でテイクアウトしてきました☆
e0108582_22122319.jpg

◇チキン◇


辛さ→虚空150


具は、チキンレッグ、きゃべつ、もやし、いんげん、きぬさや、にんじん、かぼちゃ、なす、玉ねぎ、ピーマン、きゅうり、えのき、しめじ、大根、ヤングコーン


マジックスパイスさんをテイクアウトする場合、
お店で食べるみたく揚げ春雨をトッピングするとテンション上がります♪
細いものではなくて、ミツカンの煮崩れしにくい春雨っていうのが細すぎなくて仕上がりが良いですよ☆

ところで初の虚空150です!
さすがに辛いかと期待したけど、後味甘いんですよね。
野菜の甘みではない感じなので謎ですが。
[PR]
by pinchu_soupcurry | 2012-11-29 21:11 | 札幌☆白石区

MAGIC SPICE③

e0108582_19173921.jpg
めちゃお久しぶりに◆MAGIC SPICE◆でテイクアウトしてきました☆


◇チキン◇


辛さ→虚空100


具は、チキンレッグ、きゃべつ、もやし、いんげん、きぬさや、にんじん、かぼちゃ、なす、玉ねぎ、ピーマン、きゅうり、えのき、しめじ、大根、ヤングコーン


とっても楽しみだったマジックスパイスさん♪
でも、なんか甘い;
初めて虚空100にしたのですが、辛味は強くなくて後味が甘い!

もしかすると、もう少し辛さをあげた方が美味しく食べられるのかもしれません。

チキンは、とっても柔らかくホロホロ(〃ω〃)
野菜もたっぷりシャキシャキでしたー♪

非常に遠いけど、また辛さを上げて食べてみたいです♪
[PR]
by pinchu_soupcurry | 2012-11-17 19:10 | 札幌☆白石区

MAGIC SPICE②

e0108582_3573512.jpg
今日は朝から超スープカレー気分♪♪
車持ッてる人と遊ぶ予定だッたので、どぅしてもずッと行きたかッた念願の◆MAGIC SPICE◆に行きました(*ノε`*)ノ


インドネシア風スープカレー
◇チキン◇


辛さ→虚空


具は、チキンレッグ、キャベツ、玉葱、ピーマン、にんじん、なす、パプリカ、大根、じゃがいも、いんげん、はくさい


スープは、相変わらず沢山のスパイスの風味に旨味がうまく混ざり合い
甘味を感じられる独自のマジックスパイスワールド!!

やっぱり美味しぃ(>_<)
初めての虚空は
辛かったけどその分旨味もヤバくてトリップしてしまぃましたw

遠いけど行く価値有りの
ぉ店ですo(^-^o)(o^-^)o
[PR]
by pinchu_soupcurry | 2008-03-25 15:11 | 札幌☆白石区

MAGIC SPICE

e0108582_882998.jpgやっと来ました(*/∇\*)スープカレーの王様

◆MAGIC SPICE◆

れぃなゎ

◇チキン◇

に◇モモ◇をとっぴんぐしました゜d(≧∀≦)b゜+.゜

辛さは、涅槃◎


スープゎあっさりにのに旨味も辛さも甘さもある。
チキンゎ極上にやわらかくて最高でした(*≧m≦*)

スパイスもカナリ強くてやっぱりやっぱり本当にぉいしすぎる!!

内装も怪しいムードたっぷりで素敵でしたし、マジックスパイスぜひまたいきたいです(‘∀‘*)
[PR]
by pinchu_soupcurry | 2006-11-21 22:07 | 札幌☆白石区