スープカレー大好き☆


by pinchu_soupcurry
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリ:札幌☆西区( 64 )

ひりひり堂

e0108582_738107.jpg今日もスープカレー気分♪のれぃなは琴似にぁる
◆ひりひり堂◆に行って来ましたァ━(゜∀゜)━!!


初めてだし、定番の
◇チキンベジタブル◇
を辛さ5番でォーダー◎


具は、チキンレッグ、にんじん、なす、じゃがいも、ピーマン、おくら、かぼちゃ、ブロッコリー、ゆで卵
が入ってて、上にぇびせんが乗ってるのがキレィでした(^_^)


スープは、こってり系で少しルゥカレーっぽぃスパィス使いです!
でも、大変食べやすくてどこかで食べた事あるょうな…ぁ!
大泉洋の本日のスープカレーに似てるんだ!!

チキンは表面が揚げられたタィプ、
野菜は全部ぉっきぃのー!にんじんと、ブロッコリーが特にぉぃしかったです☆

昼時だったこともぁり、なかなか混んでましたょ♪
湿気がスゴかったf^_^;
[PR]
by pinchu_soupcurry | 2007-01-05 15:15 | 札幌☆西区

lavi KOTONI

e0108582_855433.jpg今日は夜ごはんに、Familyでスープカレー食べに行きましたぁo(^-^)o

2007初のスープカレーは、実家から近ぃこともぁり
◆lavi KOTONI◆へ♪

今日はKOTONI店限定の、ソーセージカレーが食べたかったのぉo(><)oだから、

◇ジンギスカンフランク◇

を辛さ30でオーダーしましたぁ☆

具は、ジンギスカンフランク、さやえんどう、いんげん、ピーマン、じゃがいも、にんじん、なす、ブロッコリー、かぼちゃ、うずらの卵
が入ってます◎

スープは、MARUYAMA店の時とほぼ同じトマトベースのゃゃこってり系です☆


そしてジンギスカンフランクは、なんだか羊!
ってアピールがすごかったぁ(;´・`)
れぃなはジンギスカン好きだけど、ソーセージに加工しちゃうとこんなに羊感が強くなるのね( ̄▽ ̄;)

でもカレーと、ソーセージの相性はすごく良かったです★

ただジンギスカンフランクは、チキンレッグょり油が少なぃ分、辛さが前回の40番と同じく感じましたf^_^;

今度機会があれば、ホタテがぉぃしそぅだったので、スープトッピングにも挑戦したいです♪
[PR]
by pinchu_soupcurry | 2007-01-04 21:54 | 札幌☆西区

gopのアナグラ

e0108582_8395345.jpg今日は友達と◆gopのアナグラ◆に行って来ました☆

れぃなは

◇チキンと野菜としめじ◇

の辛さはHOT30でオーダー♪

具はチキンレッグの他に、にんじん、れんこん、じゃがぃも、みずな、おくら、ゆで卵、しめじ
が入ってます♪♪


スープは、ゃゃこってり気味で少しデミグラスソースに似た味もしました!
かといって、くどくはなぃのでスルスル飲める感じです( ^^)Y☆Y(^^ )


チキンは表面が焼いていて、ジューシー!
野菜もぉいしかったです☆
あと、ご飯の炊き具合が絶妙でした♪♪


定員サンの対応がとっても優しいのが印象にのこってます!(^^)!

それにしても、れぃなは山の手には疎いんで、友達とだぃぶ迷いました(>_<)
違う方向に歩いちゃって寒くて、タクシー乗っちゃったもんf^_^;
本当アナグラ的にぁるんで、頑張って探してください☆
[PR]
by pinchu_soupcurry | 2006-12-12 22:24 | 札幌☆西区

札幌らっきょ

e0108582_8373346.jpg今日は夜もスープカレーが食べたぃ!!って事でよるごはんに家族で◆札幌らっきょ◆に行って来ましたァo(^-^o)(o^-^)o
前に来た時は混み合ってて、待ち時間がヒドくて結局食べられなかったカラ何げに初らっきょです(#^.^#)


れぃなは◇シーフードスープカレー◇に揚げラビオリをトッピング♪♪
辛さは5番でオーダーしました(^O^)/

具は
えび、帆立貝、いか、ムール貝、にんじん、じゃがいも、ピーマン、半熟卵
が入ってます◎◎


スープはややこってりな濃厚スープで焦がしバジルが上に浮いてぃます☆
まろやかで後味スパィシー♪♪スープカレーにあまり慣れてなぃ人でも、ぉぃしく食べられると思います(^O)=3
魚介もたっぷり入ってましたが、いかが物凄ーぃ噛み切れなかったぁ!笑
ムール貝はたっぷり入ってました(^^)\(゜゜)


実家カラ1番近い場所にぁるスープカレー屋なんです☆
テイクアウトもやってるみたぃなんで、活用度は高そう!

[PR]
by pinchu_soupcurry | 2006-12-06 20:35 | 札幌☆西区