スープカレー大好き☆


by pinchu_soupcurry
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ:札幌☆西区( 64 )

e0108582_19144997.jpg
10月初のスープカレーです!◆超人的カリ湯専科 エスパーイトウ◆に行ってきました☆


スープは
◇エスパートマトスープ◇


◇エスパーレッグ◇


辛さは→エスパー40


具は、チキンレッグ、なす、にんじん、ピーマン、ブロッコリー、きゃべつ、れんこん、じゃがいも、ゆで卵


トマトスープの方は、とてもお久しぶりでした!
オリジナルと比べると、確かにトマト風味で少し濃厚。でもクドすぎないです☆
トマト感はほぼ感じないので、もう少し強いと嬉しいです。

辛さは40番でも美味しかったのですが、50番との違いが気になるので
次回は50番にしてみようと思います☆
[PR]
by pinchu_soupcurry | 2012-10-01 12:13 | 札幌☆西区

lavi KOTONI④

e0108582_3233935.jpg
とっても久しぶりに◆lavi KOTONI◆に来ました(´∀`)


◇チキンto野菜カレー◇


辛さ→50番


具は、チキンレッグ、じゃがいも、にんじん、ピーマン、かぼちゃ、ブロッコリー、いんげん、なす、うずら、キャベツ


久々のlaviでしたが、変わらない味でなんんだかホッとしました☆
最初キャベツが生でびっくりしたんですが、馴染んできます。

辛さを上げると、結構どろっとなりますが
後味くどくないのでライスをどんどん食べられます(*^_^*)
基本的にシナモンの香りが好きなら、みなさん美味しくいただける味だと思います。
[PR]
by pinchu_soupcurry | 2012-09-20 22:03 | 札幌☆西区
e0108582_1456649.jpg
ランチに◆超人的カリ湯専科 エスパーイトウ◆に行ってきました☆


スープは
◇エスパーオリジナル◇


◇エスパーレッグ◇


辛さは→エスパー20


具は、チキンレッグ、なす、にんじん、ピーマン、ブロッコリー、きゃべつ、れんこん、じゃがいも、ゆで卵


スープは、ややさらっとしていて旨みもあり相変わらず美味しいのですが
辛さが全く足りなくて、間違ったのかと思いました;笑

私の舌がおかしくなってるだけかもしれませんが、、、
次回はもっと辛さ上げてみます。
[PR]
by pinchu_soupcurry | 2012-09-17 12:44 | 札幌☆西区
e0108582_228887.jpg
◆超人的カリ湯専科 エスパーイトウ◆に来ましたッ♪


スープは
◇エスパーオリジナル◇


◇エスパーチキン◇
(トロトロ煮込みレッグ)


辛さ→エスパー10


具は、チキンレッグ、なす、にんじん、キャベツ、じゃがいも、ピーマン、ゆで卵
[PR]
by pinchu_soupcurry | 2011-06-17 15:45 | 札幌☆西区
e0108582_2004153.jpg
今日は、ランチに◆超人的カリ湯専科 エスパーイトウ◆に来ましたッ♪


スープは
◇エスパーオリジナル◇


◇エスパーチキン◇
(トロトロ煮込みレッグ)


辛さ→エスパー10番


具は、チキンレッグ、なす、にんじん、キャベツ、じゃがいも、ピーマン、ゆで卵


スープは、さらコク系であっさりし過ぎず、こってりし過ぎずの味です☆
前に食べた時より、出て来るのが遅くなってたけど
味はバッチリでした♪
.
[PR]
by pinchu_soupcurry | 2009-09-03 12:19 | 札幌☆西区

CHUTTA! 琴似店⑥

e0108582_15443778.jpg
二日酔いのまま、◆CHUTTA! 琴似店◆に来ましたッo(^-^o)(o^-^)o


◇チュッタチキン◇
スープイン


辛さ→10番


具は、チキン、じゃがいも、ピーマン、なす、キャベツ、ゆで卵


結局酔っぱらいは食べきれずに、お持ち帰りしました。
土鍋で温め直して美味しくいただきました☆
[PR]
by pinchu_soupcurry | 2009-06-29 17:24 | 札幌☆西区

CHUTTA! 琴似店⑤

e0108582_763784.jpg
酔って、スープカレーがどうしても食べたぃ病になり
◆CHUTTA! 琴似店◆に来ましたッo(^-^)o


◇チュッタチキン◇
スープイン


辛さ→10番


具は、骨抜きチキンレッグ、にんじん、なす、キャベツ、ピーマン、じゃがいも、ゆで卵


スープは、こっさり系で
旨味や甘味もあり、後味はスッキリしています。
さすがチェーン店開してるだけあって安心して食べられる味です☆
10番は酔っ払いには、やや刺激的でした♪
[PR]
by pinchu_soupcurry | 2009-05-02 21:46 | 札幌☆西区
e0108582_1319743.jpg
今日もスープカレーが食べたくて◆超人的カリ湯専科 エスパーイトウ◆に来ましたッ♪


スープは
◇トマトベーススープ◇


◇エスパーチキン◇


辛さ→エスパー10


具は、チキン、蒸しキャベツ、ピーマン、ニンジン、ジャガイモ、ナス、かぼちゃ、ゆで玉子


スープは、旨味トマト系で少しとろみがあり
甘みも感じられました★
誰にでも好まれる味だと思います♪
[PR]
by pinchu_soupcurry | 2009-04-22 12:06 | 札幌☆西区

lavi KOTONI③

e0108582_4395394.jpg
今日は、超久しぶりに
◆lavi KOTONI◆に来ました-o(^-^)o


◇チキンto野菜カレー◇

エビスープ
トッピング


辛さ→50番


具は、チキンレッグ、ピーマン、にんじん、じゃがいも、いんげん、なす、うじら、かぼちゃ、レンコン
(今日は、ブロッコリー売り切れの為代わりにレンコンでした。)


lavi系列自体全然来てなかッたので、すッごく久々嬉しかったぁ☆
相変わらずシナモンの独特の香りと、
とろりとした旨味。
野菜もチキンも美味しくて、ベーススープは素晴らしかッたけど
エビスープのエビ風味が
前ょり全然感じられなくて残念でした(>_<)
[PR]
by pinchu_soupcurry | 2009-01-23 22:12 | 札幌☆西区

CHUTTA! 琴似店④

e0108582_4385960.jpg
夜になッてもスープカレー食べたくて
◆CHUTTA! 琴似店◆に来ましたッo(^-^o)(o^-^)o


◇チュッタチキン◇
スープイン


辛さ→7番


具は、チキン、じゃがいも、ピーマン、なす、キャベツ、ゆで卵


久しぶりのパリッと揚げられたチキンに感激♪
美味しく完食です☆
[PR]
by pinchu_soupcurry | 2009-01-23 17:52 | 札幌☆西区