スープカレー大好き☆


by pinchu_soupcurry
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリ:札幌☆西区( 64 )

e0108582_030213.jpg
◆超人的カリ湯専科 エスパーイトウ◆でテイクアウトしてきました☆


スープは
◇エスパーオリジナル◇


◇エスパーレッグ◇


辛さは→エスパー50


具は、チキンレッグ、なす、にんじん、ピーマン、ブロッコリー、きゃべつ、れんこん、じゃがいも、ゆで卵


今日もしっかり丁寧でした☆
毎回変わらないアツアツのスープと、油切りバッチリの野菜でブレずに美味しいです!
[PR]
by pinchu_soupcurry | 2012-10-26 18:25 | 札幌☆西区
e0108582_1754616.jpg
風邪気味なんで、元気になるために
◆gopのアナグラ◆でテイクアウトしてきました☆


スープは、
◇夏スープ◇


◇チキンとしめじ◇


辛さ→激辛


具は、鶏肉、しめじ、にんじん、なす、きくらげ、たけのこ、ゆで卵


あー!美味しい。
この酸味はクセになります。
もともとすっぱいもの、辛いものがだいすきなんで
ツボにハマる味です。

お酒にも合うし、二日酔いにもききそう!!
[PR]
by pinchu_soupcurry | 2012-10-25 11:53 | 札幌☆西区
e0108582_8271134.jpg
これで4種類制覇です♪◆gopのアナグラ◆に行ってきました☆


スープは、
◇gop醤の旨みスープ◇


◇チキンと野菜としめじ◇


辛さ→100番


具は、チキンレッグ、しめじ、オクラ、れんこん、じゃがいも、
にんじん、れんこん、レタス、ゆで卵、揚げゴボウ


気になっていたgop醤スープです☆
確かにレギュラースープと比べると、ややこってりマイルドで
干し貝柱などの旨味が強く感じられるスープです!

確かにこのスープなら、辛いの苦手な方でも満足できると思います。

gopのアナグラさん美味しくて大好きです(//∇//)
しいていえば、もっと辛く出来たら嬉しいです☆
[PR]
by pinchu_soupcurry | 2012-10-24 19:25 | 札幌☆西区
e0108582_16201443.jpg
gopさん食べたいー!ってなって
◆gopのアナグラ◆でテイクアウトしてきました☆


スープは、
◇スパイシースープ◇


◇チキンと野菜◇


辛さ→100番


具は、チキンレッグ、オクラ、れんこん、じゃがいも、にんじん、ゆで卵、揚げごぼう


初!スパイシースープです☆
レギュラースープよりもやや酸味があり、なのにマイルドでスパイシーです♪

しつこくない程度に、玉ねぎの食感も感じました。

今日のチキンも柔らかくってとっても美味しかったです♪
GOPさんご馳走様です(´∀`)
[PR]
by pinchu_soupcurry | 2012-10-22 18:19 | 札幌☆西区
e0108582_1655212.jpg
夏スープがきになり◆gopのアナグラ◆でテイクアウトしてきました☆


スープは、
◇夏スープ◇


◇チキンとしめじ◇


辛さ→100番


具は、鶏肉、しめじ、にんじん、なす、おくら、きくらげ、たけのこ、ゆで卵


スープは、まさにタイのトムヤムクンみたいな味でレモングラスの香りが爽快です!
旨味もしっかりで、gopさん独自のスパイス感もあり、おいしいー(((o(*゚▽゚*)o)))

キクラゲと、たけのこの食感が夏スープにぴったりでした☆
他のスープもすごく気になります♪
[PR]
by pinchu_soupcurry | 2012-10-20 16:03 | 札幌☆西区
e0108582_18101744.jpg
CS観戦に備えて◆超人的カリ湯専科 エスパーイトウ◆でテイクアウトしてきました☆


スープは
◇エスパーオリジナル◇


◇エスパーラムちゃん◇


辛さは→エスパー50


具は、ラム肉、なす、にんじん、ピーマン、ブロッコリー、きゃべつ、れんこん、じゃがいも、ゆで卵


名前が可愛くて、ラムちゃん♪にしてみました。

ラムは美味しいのですが、すごくちいさなカケラしか入ってなかった(^_^;)
[PR]
by pinchu_soupcurry | 2012-10-19 18:09 | 札幌☆西区
e0108582_3483216.jpg
約4年ぶりに◆gopのアナグラ◆に行ってきました☆


スープは、
◇レギュラースープ◇


◇チキンと野菜としめじ◇


辛さ→100番


具は、チキンレッグ、しめじ、オクラ、れんこん、じゃがいも、にんじん、レタス、ゆで卵


あーーー
本当に本当に美味しいですよー(///ω///)♪
過去に2度食べた時は、正直あまりビミョー、、、な感想だったのですよ。
でも何故かまた食べたくなって。
運転出来ないので、タクシーでしか行けない場所なのに、それでも行きたくて。

ややトロミがあり、スパイス感のしっかりあるスープで、野菜の調理も丁寧で、
辛くすればするほど美味しくなるスープだと思いました!

しめじがね、とっても美味しいのです!!
スープにしめじの香りがたっぷり広がります☆
ひらたけしめじ最高(*´∇`*)

他のスープもとっても気になります♪

あぁ美味しかったぁ。

帰りのタクシーの運転手さんが日ハム好きで嬉しかったぁ♪
なんだか今日は、出会う方が暖かくて恵まれてる1日でした。
[PR]
by pinchu_soupcurry | 2012-10-17 16:43 | 札幌☆西区
e0108582_041464.jpg
◆超人的カリ湯専科 エスパーイトウ◆でテイクアウトしてきました☆


スープは
◇エスパーオリジナル◇


◇エスパーパリチキ◇


辛さは→エスパー50


具は、パリチキ、なす、にんじん、ピーマン、ブロッコリー、きゃべつ、れんこん、じゃがいも、ゆで卵


初のパリチキでした!
パリっと美味しいけど、やっぱり私はチキンレッグの方が好みです☆
エスパーさんのチキンレッグはほんと柔らかくて美味しいです!
[PR]
by pinchu_soupcurry | 2012-10-09 13:01 | 札幌☆西区
e0108582_23224369.jpg
夜もスープカレーが食べたくて◆超人的カリ湯専科 エスパーイトウ◆でテイクアウトしてきました☆


スープは
◇海老スープ◇


◇エスパーの海◇


辛さ→50番


具は、えび、いか、ムール貝、牡蠣、ほたて、ピーマン、にんじん、れんこん、なす、ブロッコリー、じゃがいも、キャベツ、ゆで卵


初!の海老スープです☆
食べ初めは、海老の香りするー♪くらいに思いましたが
だんだんスープが冷めてくると、しっかり海老の旨味が感じられました。

シーフードの種類も大きさも嬉しかったです♪
そしてそして、9回目にしてやっと、
ポイントカードございますか?と言われました!笑
今まで存在も知りませんでした(^_^;)
[PR]
by pinchu_soupcurry | 2012-10-06 21:46 | 札幌☆西区
e0108582_22145361.jpg
今日は◆超人的カリ湯専科 エスパーイトウ◆でテイクアウトしてきました☆


スープは
◇エスパーオリジナル◇


◇エスパーレッグ◇


辛さは→エスパー50


具は、チキンレッグ、なす、にんじん、ピーマン、ブロッコリー、きゃべつ、れんこん、じゃがいも、ゆで卵


毎回しっかり美味しいです!
野菜の油切りひとつで、全然違うオイリーなスープになってしまうけど
エスパーイトウさんは毎回きちんとされています☆これって地味にすごい素敵な事です!!

エスパー50でも、スープの旨味が消えてなくて美味しかったです☆
[PR]
by pinchu_soupcurry | 2012-10-03 22:23 | 札幌☆西区