スープカレー大好き☆


by pinchu_soupcurry
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:札幌☆西区( 64 )

e0108582_7501660.jpg
◆gopのアナグラ◆でテイクアウトしてきました☆


スープは、
◇レギュラースープ◇


◇さかなと野菜◇

スパイシーな鶏ひき肉の腸詰め
トッピング♪


辛さ→100番


具は、さかな、オクラ、れんこん、じゃがいも、人参、なす、かぼちゃ、ゆで卵


さかなの旨味がしっかり出ていて、美味しいですよー♪
コロコロの鮭にスパイスが合うんですよね(*^_^*)


e0108582_7513489.jpgスパイシーな鶏ひき肉の腸詰めはジューシーでスパイシー!
ぎっしり肉感を感じるといいいますか、つまみにピッタリでした(〃ω〃)
[PR]
by pinchu_soupcurry | 2012-11-13 17:49 | 札幌☆西区
e0108582_17105094.jpg
◆gopのアナグラ◆でテイクアウトしてきました☆


スープは、
◇レギュラースープ◇


◇チキンと野菜としめじ◇

白身魚のスパイシー揚げ
トッピング♪


辛さ→100番


具は、チキンレッグ、しめじ、オクラ、れんこん、じゃがいも、人参、ゆで卵


チキンの旨味とシメジのコク。やっぱり安心の美味しさです♪
もっと辛いのがあると嬉しいのですが☆


e0108582_17142162.jpg
白身魚のスパイシー揚げは、おつまみにもなるし
スープに浸してもとっても美味しいです(〃ω〃)♪
[PR]
by pinchu_soupcurry | 2012-11-10 17:09 | 札幌☆西区
e0108582_1732826.jpg
◆gopのアナグラ◆でテイクアウトしてきました☆


スープは、
◇夏スープ◇


◇チキン◇

鳥の皮をかぶったヒツジ
トッピング♪


辛さ→激辛


具は、鶏肉、にんじん、なす、きくらげ、たけのこ、オクラ、ゆで卵


やっぱり美味しいー☆
タイ料理屋さんのトムヤムクンよりお気に入り。

チキン以外も今度試してみようかと思います♪


e0108582_1731745.jpg
鳥の皮をかぶったヒツジは、表面パリッパリで中ジューシー♪
ラム好きなんであの特有の旨味にスパイスも効いてて、お酒が進みました☆
[PR]
by pinchu_soupcurry | 2012-11-09 15:53 | 札幌☆西区
e0108582_21432931.jpg
◆超人的カリ湯専科 エスパーイトウ◆でテイクアウトしてきました☆


スープは
◇エスパーオリジナル◇


◇エスパーレッグ◇


辛さは→エスパー50


具は、チキンレッグ、なす、にんじん、ピーマン、ブロッコリー、きゃべつ、れんこん、じゃがいも、ゆで卵


ごちそうさまでした♪
[PR]
by pinchu_soupcurry | 2012-11-08 19:50 | 札幌☆西区
e0108582_8595616.jpg
◆gopのアナグラ◆でテイクアウトしてきました☆


スープは、
◇レギュラースープ◇


◇チキンと野菜としめじ◇


辛さ→100番


具は、チキンレッグ、しめじ、オクラ、れんこん、大根、人参、ゆで卵


やっぱりこのメニューは鉄板ですね♪
ひらたけしめじ最高(〃ω〃)
[PR]
by pinchu_soupcurry | 2012-11-07 16:57 | 札幌☆西区
e0108582_135448.jpg
◆gopのアナグラ◆でテイクアウトしてきました☆


スープは、
◇レギュラースープ◇


◇さかなと野菜としめじ◇


辛さ→100番


具は、さかな、人参、おくら、れんこん、なす、かぼちゃ、しめじ、大根、ゆで卵


スープにさかなとしめじの旨味が広がって、ごはんの進むこと進むこと。
鮭とごはんが合わい訳ないですものね(//∇//)

やっぱりgopさんはおいしいですねー!
遠いけど、タクシーでしか行けないけど
それでも食べたくなる味なんです。
[PR]
by pinchu_soupcurry | 2012-11-05 18:35 | 札幌☆西区
e0108582_23195053.jpg
◆gopのアナグラ◆でテイクアウトしてきました☆


スープは、
◇夏スープ◇


◇チキン◇

鶏白レバーのトマトマサラ焼き
トッピング♪

辛さ→激辛


具は、鶏肉、にんじん、なす、ゆで卵


夏スープは、あいかわらず美味しいですよ☆
でも、毎回入ってたキクラゲとタケノコとオクラが入ってなくて寂しかったです(´;ω;`)
忙しそうだったから忘れちゃったのかなぁ。


e0108582_23202411.jpg
鶏白レバーのトマトマサラ焼きは、ねっとりとしたレバーの食感と
トマトマサラの酸味、スパイシーさが加わってツボな味!!
これだけで、お酒が進みましたッ☆
[PR]
by pinchu_soupcurry | 2012-11-04 15:19 | 札幌☆西区
e0108582_2113027.jpg
ほーんと、やっかいな風邪です。
◆gopのアナグラ◆でテイクアウトしてきました☆


スープは、
◇レギュラースープ◇


◇チキンと野菜としめじ◇


辛さ→100番


具は、チキンレッグ、しめじ、オクラ、れんこん、大根、人参、ゆで卵


やっぱり美味しいこの味!
コクがあって、ごはんがスルスル進むのです。

お店ではいつもビールのつまみに食べてしまうのですが(^^;
テイクアウトして〆に食べるのも最高です♪
[PR]
by pinchu_soupcurry | 2012-11-02 17:10 | 札幌☆西区
e0108582_20431782.jpg
全力で風邪治療中ですが、なぜが熱が下がらないので◆gopのアナグラ◆でテイクアウトしてきました☆


スープは、
◇夏スープ◇


◇チキン◇


辛さ→激辛


具は、鶏肉、にんじん、なす、きくらげ、たけのこ、オクラ、ゆで卵


クセになりまくるこの味、夏スープ!!
きくらげ&たけのこがぴったりなんです☆
gopさんのシメジ好きなんですが、今回はあえてしめじ無しにしてみたら、
より一層スープの爽やかさが感じられました(//∇//)

タイ料理店でいただいたトムヤムクンより、れいな的にはこっちのほうが断然好きなんですー(〃ω〃)♪

今回はなぜがめっちゃ人参が多くて嬉しかったです。笑
スープカレーに入ってる人参っておいしいですよね♪
[PR]
by pinchu_soupcurry | 2012-10-29 20:42 | 札幌☆西区
e0108582_0292590.jpg
気のせいではなく風邪でした。熱もアリ。
なのでスパイススパイス(・∀・)
◆gopのアナグラ◆でテイクアウトしてきました☆
(周りの方にうつさないように、怪しいほどしっかりスゴイマスク着用で笑)


スープは、
◇レギュラースープ◇


◇シーフードのカレー◇

原始肉
トッピング♪


辛さ→100番


具は、さかな、えび、パーナ貝、あさり、いか、にんじん、大根、れんこん


今まで、おさかなメインのカレーを頼んでなかったのが悔やまれるほど、スープにぴったりです!
魚介類の香りが最高で、食べていくうちにおさかなからも旨みが出てくるので
どんどん味わい深くなっていきます。
でも、チキンも恋しくなる(/ω\*)でも、さかなLOVE。

そして大根の美味しいこと、、、これはおでん屋さんもびっくりですよ!!
下茹でしっかりして、丁寧に煮込まれた感が伝わってきます。

水を飲むにも喉が痛いけど、大好きなスープカレーなら風邪でも全然平気です(//∇//)

e0108582_0291698.jpg
トッピングの原始肉は、前から気になっていました☆
見た目がかわいいー!
味は想像通り、スパイスも効いてて美味しかったです♪

満腹で、薬も飲んで、そのまま爆睡します。
きっと明日には良くなってるはずです!!
[PR]
by pinchu_soupcurry | 2012-10-27 18:28 | 札幌☆西区