スープカレー大好き☆


by pinchu_soupcurry
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリ:札幌☆西区( 64 )

初めての◆Spice Cafe verodeca◆でテイクアウトしてきました☆
e0108582_20351469.jpg

スープは、
◇いつもの◇


◇ジューシーやわ鶏◇


辛さ→8番


具は、チキンレッグ、にんじん、ブロッコリー、茄子、パプリカ、ピーマン、じゃがいも、きゃべつ、ゆで卵


表面に背脂が浮いていて、スパイス感と旨味の感じられるスープです☆
見た目よりはあっさりしていますが、それでもわりとオイリーです。

チキンはジューシーですが身離れが悪いかも!?

オイリーなのはきっと素揚げした野菜の油切りが甘かったのかと思います(´;ω;`)
ですが、とても美味しいスープだったので違うスープも気になります♪♪
[PR]
by pinchu_soupcurry | 2012-12-09 18:34 | 札幌☆西区
◆gopのアナグラ◆でテイクアウトしてきました☆
e0108582_2372077.jpg

スープは、
◇レギュラースープ◇


◇チキンと野菜としめじ◇


辛さ→100番


具は、チキンレッグ、しめじ、オクラ、れんこん、大根、人参、ゆで卵
[PR]
by pinchu_soupcurry | 2012-12-05 11:50 | 札幌☆西区
◆gopのアナグラ◆でテイクアウトしてきました☆
e0108582_10435373.jpg

スープは、
◇夏スープ◇


◇シーフード◇


辛さ→激辛


具は、えび、いか、パーナ貝、さかな、あさり、にんじん、なす、きくらげ、たけのこ、オクラ、ゆで卵


夏スープに海鮮が合う!
チキンで食べた時よりも、夏スープだけど濃厚に感じました(´∀`)
[PR]
by pinchu_soupcurry | 2012-12-02 15:10 | 札幌☆西区
◆gopのアナグラ◆でテイクアウトしてきました☆
e0108582_22203192.jpg

スープは、
◇レギュラースープ◇


◇チキンと野菜としめじ◇


辛さ→100番


具は、チキンレッグ、しめじ、オクラ、れんこん、大根、人参、ゆで卵


やっぱりこの味♪おいしいですー。
このひらたけしめじ、スーパーで売ってないので残念(´;ω;`)
普通にソテーにしても美味しいと思うんですよこのしめじ!!
[PR]
by pinchu_soupcurry | 2012-12-01 18:30 | 札幌☆西区
◆gopのアナグラ◆でテイクアウトしてきました☆
e0108582_2221613.jpg

スープは、
◇夏スープ◇


◇チキン◇


辛さ→激辛


具は、鶏肉、にんじん、なす、きくらげ、たけのこ、オクラ、ゆで卵
[PR]
by pinchu_soupcurry | 2012-11-26 15:26 | 札幌☆西区
◆gopのアナグラ◆でテイクアウトしてきました☆
e0108582_3304417.jpg

スープは、
◇レギュラースープ◇


◇シーフードのカレー◇


辛さ→100番


具は、さかな、えび、パーナ貝、あさり、いか、にんじん、大根、おくら、れんこん


たはー♪
あぁ美味しい。
シーフードの旨味がこのスープにばっちりなんです。
チキンが大好きだけど、さかなメインも大好き!
[PR]
by pinchu_soupcurry | 2012-11-24 15:33 | 札幌☆西区
◆gopのアナグラ◆でテイクアウトしてきました☆
e0108582_1618364.jpg

スープは、
◇レギュラースープ◇


◇チキンとしめじ◇

イカボール

原始肉
トッピング♪


具は、チキンレッグ、しめじ


イカボールが気になりすぎて(/ω\*)
イカの食感と生姜の香りでやっぱりおいしいーーー!!


そしてそして、原始肉!
e0108582_16122556.jpg

この絶倫皿での提供は、れいなが第1合だったみたいで何か嬉しい!笑
やっぱりジューシーでたまらんです♪
[PR]
by pinchu_soupcurry | 2012-11-23 16:09 | 札幌☆西区
◆gopのアナグラ◆でテイクアウトしてきました☆
e0108582_14344387.jpg

スープは、
◇夏スープ◇


◇チキン◇


辛さ→激辛


具は、鶏肉、にんじん、なす、きくらげ、たけのこ、オクラ、ゆで卵


ご馳走様です(〃ω〃)
[PR]
by pinchu_soupcurry | 2012-11-20 16:34 | 札幌☆西区
◆gopのアナグラ◆でテイクアウトしてきました☆
e0108582_14322921.jpg

スープは、
◇レギュラースープ◇


◇さかなと野菜◇


辛さ→100番


具は、さかな、オクラ、れんこん、きくらげ、人参、なす、かぼちゃ、ゆで卵


きょうも美味しかったー(´∀`)♪
[PR]
by pinchu_soupcurry | 2012-11-19 17:29 | 札幌☆西区
e0108582_018463.jpg
◆gopのアナグラ◆でテイクアウトしてきました☆


スープは、
◇レギュラースープ◇


◇チキンと野菜としめじ◇

タイ風帆立の刺身
トッピング♪


辛さ→100番


具は、チキンレッグ、しめじ、オクラ、れんこん、きくらげ、人参、ゆで卵


まだまだ飽きないですよーgopさん(´∀`)♥
もっと辛く出来たらいいのになぁと思います☆

e0108582_0203945.jpg
タイ風帆立の刺身は、もうこれなんぞ(・□・;)ってくらい美味しいです♥
タイ風のお刺身食べたことなかったので、めちゃくちゃ感激でした☆
レギュラーメニューに入れて欲しいーーー、
あのタレだけでも売っていただきたいです。

似たような味つくれないかぁ、、、
毎日お料理はしてるけど、クンチェーナンプラーは作ったことないですもの!笑
[PR]
by pinchu_soupcurry | 2012-11-16 16:16 | 札幌☆西区