スープカレー大好き☆


by pinchu_soupcurry
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリ:札幌☆西区( 64 )

久しぶりに◆超人的カリ湯専科 エスパーイトウ◆でテイクアウトしてきました☆
e0108582_4161729.jpg




スープは
◇エスパーオリジナル◇


◇エスパーレッグ◇


辛さは→エスパー30


具は、チキンレッグ、なす、にんじん、ピーマン、ブロッコリー、きゃべつ、れんこん、じゃがいも、ゆで卵


久しぶりにエスパーさんの味食べれて満足でした☆
[PR]
by pinchu_soupcurry | 2015-09-08 18:26 | 札幌☆西区

らっきょ④

e0108582_0345158.jpg
5年ぶりの◆らっきょ◆でテイクアウトしてきました☆


◇チキンスープカレー◇


辛さ→10番


具は、チキンレッグ、じゃがいも、にんじん、ピーマン、たまご


スープは、とっても濃厚でとろみのあるタイプで、スパイスの香りも感じます。
辛さ10番で全然足りなかったので、チリパウダーを入れていただきました。

ですが、今回だけ?なのかもしれませんが、油っぽかったのがホント残念です。
上の方油分がたっぷり浮いていましたので、素揚げ野菜の油切りが足りなかったのかなぁ。と思います。
[PR]
by pinchu_soupcurry | 2013-11-30 16:21 | 札幌☆西区
e0108582_19194434.jpg
◆超人的カリ湯専科 エスパーイトウ◆でテイクアウトしてきました☆


スープは
◇エスパーオリジナル◇


◇エスパーバーグ◇


辛さは→エスパー30


具は、チーズハンバーグ、なす、にんじん、ピーマン、ブロッコリー、きゃべつ、れんこん、じゃがいも、ゆで卵


エスパーイトウさんでは、初めてのハンバーグをオーダーしてみました♪
見た目にはわかりませんでしたが、ハンバーグはチーズの味がして
スープがまろやかに感じました!
今日も野菜類は油切りばっちりでした(笑)
[PR]
by pinchu_soupcurry | 2013-11-28 15:19 | 札幌☆西区
e0108582_23533545.jpg
◆超人的カリ湯専科 エスパーイトウ◆でテイクアウトしてきました☆


スープは
◇エスパーオリジナル◇


◇エスパーレッグ◇


辛さは→エスパー30


具は、チキンレッグ、なす、にんじん、ピーマン、ブロッコリー、きゃべつ、れんこん、じゃがいも、ゆで卵


22時までやっていて、近くなので利用しやすいです☆
いつもオリジナルスープばかりなので海老スープで今度は頼んでみようかなぁ♪
[PR]
by pinchu_soupcurry | 2013-11-18 19:10 | 札幌☆西区
e0108582_23522342.jpg
飲んで帰ってきて、お久しぶりに◆超人的カリ湯専科 エスパーイトウ◆でテイクアウトしてきました☆


スープは
◇エスパーオリジナル◇


◇エスパーレッグ◇


辛さは→エスパー30


具は、チキンレッグ、なす、にんじん、ピーマン、ブロッコリー、きゃべつ、れんこん、じゃがいも、ゆで卵


お酒のおつまみにいい感じです♪
[PR]
by pinchu_soupcurry | 2013-11-17 21:44 | 札幌☆西区

◆gopのアナグラ◆さんでテイクアウトしてきました☆
e0108582_15392842.jpg

スープは、
◇夏スープ◇


◇チキン◇

タイ風帆立の刺身
トッピング♪

辛さ→激辛


具は、鶏肉、にんじん、なす、きくらげ、たけのこ、オクラ、ゆで卵


そして大好きな
タイ風帆立の刺身☆
e0108582_15405323.jpg


8周年記念でいただいたカエルさん☆
e0108582_15415960.jpg

ごちそうさまでした♪
[PR]
by pinchu_soupcurry | 2013-01-26 14:47 | 札幌☆西区
と~っても遅くなりましたが、あけましておめでとうございます☆
今年もまったり続けていきたいと思います(*^_^*)

◆gopのアナグラ◆さんが、8周年ということでテイクアウトしてきました♪
e0108582_7264321.jpg
スープは、
◇レギュラースープ◇


◇チキンと野菜としめじ◇

タイ風帆立の刺身

ラムタンのトマトマサラ焼き
トッピング♪


辛さ→100番


具は、チキンレッグ、しめじ、オクラ、れんこん、大根、人参、ゆで卵


8周年記念なので、スパイシーで香り高いスープとのことでしたが、
確かにいつもよりもっとスパイシーで私は好きな味☆
鶏がらスープで炊いたご飯と相性抜群ですね(´∀`)

そして、待ってました!タイ風帆立の刺身(//∇//)
e0108582_726271.jpg
これ初めて食べた時から超トリコなんです。
このタレがツボすぎる味(*´д`*)


あと、ラムタンのトマトマサラ焼き
e0108582_728351.jpg
これも気になっていたんです♪♪
ラムのタンは初めて食べましたが美味しいです!
おつまみにぴったりでした☆

あー、、、もうすでにタイ風帆立の刺身が食べたくなっています。
あのタレ販売して欲しいです切実に!笑
白子やエビや白身魚のお刺身にもすごく合いそうな味なんですよね☆
[PR]
by pinchu_soupcurry | 2013-01-25 12:50 | 札幌☆西区

◆gopのアナグラ◆でテイクアウトしてきました☆
e0108582_1312243.jpg

スープは、
◇レギュラースープ◇


◇チキンと野菜としめじ◇


辛さ→100番


具は、チキンレッグ、しめじ、オクラ、れんこん、大根、人参、ゆで卵


ビールと共に最高でした♪
[PR]
by pinchu_soupcurry | 2012-12-17 18:35 | 札幌☆西区
◆gopのアナグラ◆でテイクアウトしてきました☆
e0108582_23495667.jpg

スープは、
◇レギュラースープ◇


◇さかなと野菜◇

原始肉
トッピング♪


辛さ→100番


具は、さかな、オクラ、れんこん、大根、人参、なす、かぼちゃ、ゆで卵


今日も美味しかったぁ♪

おつまみにぴったりの原始肉
e0108582_23512180.jpg

ジューシーで最高ですよ(´∀`)♪
[PR]
by pinchu_soupcurry | 2012-12-15 18:38 | 札幌☆西区
◆gopのアナグラ◆でテイクアウトしてきました☆
e0108582_2326445.jpg

スープは、
◇夏スープ◇


◇チキン◇

白身魚のスパイシー揚げ
トッピング♪


辛さ→激辛


具は、鶏肉、にんじん、なす、きくらげ、たけのこ、オクラ、ゆで卵


夏スープの酸味がたまらなく好きです☆

そしてそして、今日は白身魚のスパイシー揚げ
e0108582_23295243.jpg

これがめちゃくちゃ食べたかったのです♪♪
ビールにぴったり最高です☆
[PR]
by pinchu_soupcurry | 2012-12-14 20:26 | 札幌☆西区