スープカレー大好き☆


by pinchu_soupcurry
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:札幌☆中央区( 83 )

lavi MARUYAMA⑩

e0108582_10363613.jpg
夜ご飯には念願のスープカレー
◆lavi MARUYAMA◆に来ましたぁ(*ノε`*)ノ


◇チキンto野菜カレー◇


辛さ→42番


具は、チキレッグ、にんじん、なす、じゃがいも、いんげん、ピーマン、かぼちゃ、ブロッコリー、ぅずらの卵


相変わらず、シナモンの香りが食欲をそそります(゜▽゜)
42番くらぃ辛くしても十分美味しい!
[PR]
by pinchu_soupcurry | 2008-04-23 09:20 | 札幌☆中央区
e0108582_22493270.jpg
昼にもスープカレー食べたのにまた食べたくなッちゃッて、ひとりで◆SHANTi◆に来ました☆


スープは
◇オリジナルスープ◇


◇チキンと野菜のスープカリー◇


辛さは→25倍朱流吟<シュルギン>


具は、チキン、にんじん、ピーマン、れんこん、なす、半熟ゆで卵


スープの量が多くなっててうれしい!!
[PR]
by pinchu_soupcurry | 2008-04-16 20:50 | 札幌☆中央区

スリランカ狂我国②

e0108582_22474341.jpg
二日酔いの2人は、
解放されるべく
◆スリランカ共和国◆に行ッて来ました(゜▽゜)


◇チキン&ベシタブル◇

ナス
トッピング


辛さ→50番


具は、チキン、にんじん、ピーマン、じゃがいも、ゆで卵
それにトッピングの
ナスです★


スープはあっさり系なのに、食べ進めていくうちにコクとスパイスがぶわぁー!ってきます(´Д`)
二日酔いには最適な辛さ&さらさら感だったのですごく感謝です◎
[PR]
by pinchu_soupcurry | 2008-04-16 15:54 | 札幌☆中央区

lavi MARUYAMA⑨

e0108582_22343452.jpg
半年ぶりの◆lavi MARUYAMA◆に来ました(^O^)/


◇チキンto野菜カレー◇


辛さ→40番


具は、チキンレッグ、にんじん、なす、いんげん、かぼちゃ、ブロッコリー、ピーマン、じゃがいも、うずらの卵


久々のlaviの味は、美味しかッたけど前よりも油が多くなっている気がしました(>_<
[PR]
by pinchu_soupcurry | 2008-04-10 12:04 | 札幌☆中央区
e0108582_2215512.jpg
寝起きで初めての
◆曼茶羅 中央市場店◆に来ました(*ノε`*)ノ


オリジナルスープ

◇エビちゃん◇

チキレッグ
トッピング


辛さ→5番<激辛>


具は、エビ、じゃがいも、にんじん、なす、さやえんどう、キャベツ、タマネギ、えのき、ブナピー、いんげん、ピーマン、ゆで卵
それにトッピングの
チキレッグです☆


スープは、あっさり旨味系でスパイスもしっかり感じられます!
すごく好みの味だけど
もうちょっと塩分控えめだったら嬉しいです。

チキンはスプーンでほぐれる程柔らかいけど
野菜はちょっと生っぽかったf^_^;

せっかく美味しいスープなので野菜の調理をちゃんとしてほしぃです★
[PR]
by pinchu_soupcurry | 2008-04-06 15:26 | 札幌☆中央区

CooDoo

e0108582_2254547.jpg
ママと待ち合わせして
◆CooDoo◆に行きました(^_-)-☆


◇チキン野菜カリー◇


辛さ→hot5


具は、チキン、ニンジン、ピーマン、ジャガイモ、なす、オクラ、カボチャ、しめじ、ヤングコーン、ブロッコリー、ウズラ、キャベツ


スープは、こっさり系で
塩分がかなり強く感じられます。スパイス感はオーソドックスな定番のスープカレーです。
チキンはとても柔らかく
野菜も美味しかった!
万人受けする味だと思いました☆
[PR]
by pinchu_soupcurry | 2008-04-03 13:44 | 札幌☆中央区

一灯庵 おりじなる

e0108582_2204612.jpg
本日2回目のスープカレー♪
ずッと来たかッた
◆一灯庵◆に、やッと来ましたぁ(*ノε`*)ノ

スープは8種類もぁり
その中で、
さらさらスープの決定版

おりじなる
◇チキン◇

なす、
ブロッコリー

トッピング

辛さ→卓上の辛みスパイスで調整!

具は、チキン、れんこん、おくら、にんじん、かぼちゃ、たまご
それにトッピングの
なす、ブロッコリー
です☆

スープは油一滴なぃ程の澄んだあっさり系で
旨味は少し弱めですが感じられます♪
スパイス使いも優しい味。
チキンはすごく柔らかくて
野菜の調理がめっちゃ丁寧でした(*ノε`*)ノ

遠くて、見つかりにくぃ隠れ家的な感じだけどデートなどなどにォススメです☆


e0108582_2211237.jpg
外の看板です♪♪
[PR]
by pinchu_soupcurry | 2008-04-02 19:20 | 札幌☆中央区
e0108582_2158330.jpg
寝起きでわざわざタクシーに乗り、ょしこと2度目の◆奥芝商店◆に来ました(^O^)/


チキンスープで
◇やわらかチキン◇

海老
トッピング


辛さ→10番


具は、チキレッグ、にんじん、なす、かぼちゃ、たまねぎ、アスパラ、ピーマン、しめじ、玉子、水菜
それにトッピングの
海老です★


今回のチキンスープは
こくのぁるやゃあっさり系で、少しだけトマトベースっぽぃチキンの旨味たっぷりなスープです!
スパイス感は弱めです。

チキンは相変わらずカタスギルョー(´;ω;`)

れぃな的に、エビスープょりも美味しかッた(゜▽゜)
[PR]
by pinchu_soupcurry | 2008-04-02 12:20 | 札幌☆中央区
e0108582_3473125.jpg
今日は飲み帰りに、ょしことずーッと来たかッた◆奥芝商店◆に来ましたo(^-^)o


エビスープで
◇やわらかチキン◇

海老
トッピング


辛さ→9番<長月>


具は、チキンレッグ、にんじん、ナス、カボチャ、タマネギ、アスパラ、ピーマン、しめじ、玉子、水菜
それにトッピングの海老です★



スープは海老の甘味がすごく感じられる味で、少しやかましくなるほど海老海老海老って感じでした。
もぅ少し甘味がなぃさらりとしたエビスープが食べたかったなぁ(>_<)

次は、もぅ1つのスープを食べに行きたいです★
[PR]
by pinchu_soupcurry | 2008-03-23 12:41 | 札幌☆中央区
e0108582_1240519.jpg
ょしこと超久々の◆SHANTi◆に行ッて来ましたー(゜▽゜)


スープは
◇オリジナルスープ◇


◇チキンと野菜のスープカリー◇


辛さ→20倍 火腑曼<ホフマン>


具は、チキンレッグ、にんじん、なす、れんこん、ピーマン、半熟ゅで卵

スープは相変わらず美味しかったのですが
スープの量が少な過ぎ(>_<)ケチってるのかな?ってくらい少なぃの(*_*)
チキンレッグが大きくて食べ応えありまくりでした。
[PR]
by pinchu_soupcurry | 2008-03-08 20:15 | 札幌☆中央区