スープカレー大好き☆


by pinchu_soupcurry
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:札幌☆中央区( 83 )

◆村上カレー店 プルプル◆さんでテイクアウトもお願いしました☆
e0108582_443836.jpg



◇チキン・ベジタブル◇


辛さ→50番


具は、レッグ、ニンジン、ピーマン、ゆで卵、ナス(イモのかわり)


こちらは、ナット挽肉ベジタブルよりもスパイスがしっかり伝わってきます!!
ラムボールも気になるし、また食べに行きたいです☆
[PR]
by pinchu_soupcurry | 2015-08-28 04:03 | 札幌☆中央区

村上カレー店 プルプル

ずーっと行ってみたかった◆村上カレー店 プルプル◆さんに行ってきました☆
オープンと同時に1番~♪
e0108582_3513160.jpg


e0108582_3514320.jpg




◇ナット・挽肉ベジタブル◇


辛さ→50番


具は、納豆、挽肉、オクラ、ニンジン、ナメタケ、ナス(イモのかわり)


うーん!おいしい!!!
なっとうが入ってまろやかだけど、スパイスしっかり☆
これは普通にチキンレッグも気になったので、テイクアウトしました☆
[PR]
by pinchu_soupcurry | 2015-08-27 11:10 | 札幌☆中央区
めっちゃ久しぶりに◆SOUL STORE◆に行ってきました☆
今ではとても人気店になってて混みまくってました!!
e0108582_20485083.jpg




スープは
◇CLASSICS◇


◇チキンカリー◇

ブロッコリー
トッピング♪


辛さ→5番


具は、チキンレッグ、ナス、ピーマン、人参、紅イモ、ゴボウ、水菜、ブロッコリー


チキンがめっちゃ大きいのあたりました(笑)
一緒に行った方にも笑われるほど、わたしのだけ巨大でした(笑)
揚げごぼうは美味しい( ´艸`)

でもなんだかやっぱり初めて食べた時の感動がないんですよね('・c_・` ;)
BOSSAスープてどんな感じなんだろう☆
[PR]
by pinchu_soupcurry | 2015-03-19 20:52 | 札幌☆中央区
◆五○堂◆さんでテイクアウトしてきました☆
e0108582_11221370.jpg


スープは
◇香味焙煎スープ◇

◇チキン野菜カリー◇

辛さ→6番


具は、チキン、ピーマン、ニンジン、ズッキーニ、パプリカ、じゃがいも、ブロッコリー、なす、茹で卵


淡麗スープと比べるとしっかり味ですが大差はなさそうです。
どっちもおいしいです☆
[PR]
by pinchu_soupcurry | 2014-07-14 17:19 | 札幌☆中央区

五○堂 淡麗スープ

前から気になっていたお店◆五○堂◆さんでテイクアウトしてきました☆
e0108582_203706.jpg




スープは
◇淡麗スープ◇


◇チキン野菜カリー◇


辛さ→6番


具は、チキン、ピーマン、ニンジン、ズッキーニ、パプリカ、じゃがいも、ブロッコリー、なす、茹で卵


あっさり系で、美味しい!
場所がもう少し近いと嬉しいです。。。
[PR]
by pinchu_soupcurry | 2014-07-13 21:38 | 札幌☆中央区

MEDICINEMAN④

◆MEDICINEMAN◆でテイクアウトしてきました☆
e0108582_21454293.jpg

◇チキンカレー◇


辛さ→HOT15


具は、チキンレッグ、ピーマン、じゃがいも、なす、にんじん、いんげん、しめじ、キャベツ、たまねぎ、ゆで卵


辛さを上げると、オイリーさもそんなに気にならない感じでした☆
ごちそうさまです♪
[PR]
by pinchu_soupcurry | 2012-11-18 17:40 | 札幌☆中央区

MEDICINEMAN③

e0108582_23433784.jpg
約4年ぶりに◆MEDICINEMAN◆でテイクアウトしてきました☆


◇チキンカレー◇


辛さ→HOT12


具は、チキンレッグ、ピーマン、じゃがいも、なす、にんじん、いんげん、しめじ、キャベツ、たまねぎ、ゆで卵


超お久しぶりのメディスンマンさんでしたが、
スープが前と比べるとだいぶオイリーに感じました。
多分テイクアウトだから素揚げした野菜から油分が流れたのかと思います(^^;

次はもっと辛くしてみます♪
[PR]
by pinchu_soupcurry | 2012-11-15 20:38 | 札幌☆中央区
e0108582_8501651.jpg
◆すーぷかりー ひげ男爵◆に行って、テイクアウトしてきました☆


◇チキン◇


辛さ→40番


具は、チキン、にんじん、かぼちゃ、なす、大根、じゃがいも、ピーマン、白菜、はるさめ


さすがに40番はややドロっと感があります。
前回食べたときよりも、玉ねぎの甘味を強く感じました。
[PR]
by pinchu_soupcurry | 2012-11-06 16:47 | 札幌☆中央区
e0108582_22284918.jpg
今日は◆奥芝商店◆でテイクアウトしてきました☆


スープは、
◇チキンスープ◇


◇やわらかチキンの巻◇


辛さ→12<師走>


具は、チキンレッグ、なす、にんじん、かぼちゃ、ピーマン、たまねぎ、しめじ、キャベツ、水菜、ゆで卵


スープは、あれ?奥芝さんこんなにあぶらっぽかったかなぁ??って感じました。
ティアウトだから、素揚げした野菜から油分がたくさん流れたのかもですが;

でもいろいろな店でテイクアウトしてますが、
ここまで油っぽくは感じなかったので油切り適当にしました??って感じです☆笑

並んででも美味しかった記憶があるだけに、残念です。
[PR]
by pinchu_soupcurry | 2012-11-03 22:28 | 札幌☆中央区
e0108582_232542.jpg
しかし風邪が長引きまくりです(´;ω;`)
◆曼荼羅 中央市場店◆でテイクアウトしてきました☆


スープは
◇オリジナルスープ◇


◇チキン◇


辛さ→10番


具は、チキンレッグ、にんじん、じゃがいも、ピーマン、なす、きゃべつ、玉ねぎ、えのき、ブナピー、いんげん、ゆで卵


食欲だけは衰えず、しっかり食べて野球観戦♪
[PR]
by pinchu_soupcurry | 2012-10-31 15:24 | 札幌☆中央区