スープカレー大好き☆


by pinchu_soupcurry
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

きんくうま

e0108582_8114815.jpg
今日もスープカレーday♪
サイトで発見した◆きんくうま◆とゆぅ店に行くコトになりましたぁε=(ノ°ー°)ノ


スープは3種類あって、初めてなので1番オーソドックスなオリジナルスープカレーにしました★


◇スパイシーチキン◇

辛さ5番


具は、チキン、にんじん、ピーマン、ヤングコーン、パプリカ、おくら、じゃがいも、キャベツ、半熟卵、きくらげ、たまねぎ

が入ってました◎


前評判通りの、こってり系で、スープカレー慣れしてなぃ人でも食べやすい味★
ビーフシチューのょうな味でした!
その反面少し旨味が物足りないょうな気もしたようなしなぃようなf^_^;

チキンはスパイシーなタンドリーチキンとゆぅょうな味でした★


ジャパネスクとゆぅスープは、和風旨味系らしぃので次はそれにチャレンジしてみたぃと思います(^O^)/
[PR]
by pinchu_soupcurry | 2007-03-08 18:11 | 札幌☆中央区