人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スープカレー大好き☆


by pinchu_soupcurry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

lavi MARUYAMA②

lavi MARUYAMA②_e0108582_810284.jpg
今日は、ょしこの家にぉ泊まりなのでゃっぱりスープカレーです☆
久々の◆lavi MARUYAMA◆に来ました♪


ずっと気になってた、スープトッピングに初挑戦o(^-^)o


◇チキンto野菜カレー◇

エビスープトッピング

辛さ30番


具は、チキンレッグ、にんじん、なす、ブロッコリー、じゃがいも、かぼちゃ、ピーマン、いんげん
それに、エビスープトッピングの尾頭付きの海老が乗ってます♪


スープにえびの風味がついてて(゜д゜)ウマー
laviのスープは、旨味が足りない感じだったのでこうしてエビスープの風味が加わるとグーンと旨味がUPしますね(ノ∀`*ヽ)


チキンも柔らかく、野菜もぉいしかった!!
スープトッピングは本当ぉすすめです(≧∀≦)ノ
次は、アサリとかホタテとかに挑戦したぃなぁ★
by pinchu_soupcurry | 2007-03-07 17:50 | 札幌☆中央区