スープカレー大好き☆


by pinchu_soupcurry
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ドミニカ 黄色スープ

e0108582_15542295.jpg今日は飲み帰りに◆ドミニカ◆にきました♪
今までずーっと着たかったので((o(^-^)o))ワクワク


頼んだのは、ドミニカの源流原点の黄ォリジナルスープの
◇チキン◇

辛さは5番で★


具は、チキン、いか、にんじん、なす、ヤングコーン、ブロッコリー、じゃがいも、半熟ゆでたまご、ピーマン、ロールキャベツ、ながぃも
が入っています!

スープは、ァッサリ系ながらもスパイスが複雑に絡み合い、しかも旨味が十分に感じられるスープで、ァッサリ系のここまで完璧なスープはピカ、ヴォイ以来な気がします!!
チキンも柔らかくて、長芋のさくさく感ゃ、イカの食感、半熟卵までぉいしくて
やっぱり人気店はさすがです(≧∀≦)ノ

また、食前に野菜サラダ
食後にゅずシャーベットが出るのもうれしいサービス!!
ぜひぜひみなさん行ってみてください(∩´∀`)∩ワーイ
[PR]
by pinchu_soupcurry | 2007-03-03 12:53 | 札幌☆大通り、すすきの周辺