スープカレー大好き☆


by pinchu_soupcurry
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

suage

e0108582_13182769.jpgまた昼まで飲んでました( ´,_ゝ`)バイト帰りの飲み会は、本当楽しいんだもん♪♪それで、スープカレーで締めました☆
すすきのにぁる◆suage◆に行ってきました☆


頼んだのは、

◇パリパリ知床鳥野菜◇

辛さは、

⑤番 大辛

をオーダー♪♪


具は、チキン、なす、おくら、まいたけ、ベビーコーン、キャベツ、にんじん、じゃがいも、ゆで卵、です◎


スープは、粘度の高いややあっさり系で、甘みの中に旨味が感じられる味です☆
スパイス感が少し弱いので、スープカレーを食べなれてなぃ人でもぉいしく食べれると思います(∩´∀`)∩

野菜は全部が素揚げしてぃて、キャベツがぉいしかったです!
チキンはパリパリで、焼鳥とかグリルチキンみたぃなイメージです♪


すすきのにぁるノルベサの前にぁって、立地条件はすごぃ良いし友達も行きたがってたので又行きたいと思いますo(^-^)o
[PR]
by pinchu_soupcurry | 2007-01-28 18:17 | 札幌☆大通り、すすきの周辺