スープカレー大好き☆


by pinchu_soupcurry
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

Curry & Cafe SAMA 本店 オリジナルスープ

e0108582_7143562.jpg今日もスープカレー気分♪
出掛けるのがちょっと面倒だったので、デリバリーもやってる

◆Curry & Cafe SAMA 本店◆
にしました\^o^/

とりあえず
◇チキン◇
を辛さ
5番でオーダー(¥_¥)


混んでたらしく、約1時間くらぃかかって来ました☆デリバリーなのに、あっつあつだったのはうれしい(゜▽゜)


具は、チキン、にんじん、なす、ピーマン、じゃがいも、ゆで卵◎

チキンが大きめで柔らかジューシーでした!!
じゃがいもの調理が抜群で、すっごくホクホクしてました( ^^)Y☆Y(^^ )


スープは、ゃゃ油感のつよぃこってり系で、少しだけトマトの酸味が感じられました♪
玉葱が細かく刻んで、たーっくさん入ってたので、すこしドロッとした感じのスープでした☆
れぃなは玉葱かなりニガテなのでちょっと好みにはあいませんでしたけどf^_^;
スパイス感がそこまで強くなぃので、スープカレーに慣れてなぃ人でも食べやすい味だと思います◎



スープカレーわざわざデリバリーしてもらったのに、デリバリーでもこんなにアツアツだったのに、体調がょくなくてあんまり食べられなかったのはすごく残念でした(>_<)↓↓
[PR]
by pinchu_soupcurry | 2007-01-17 17:13 | 札幌☆中央区