スープカレー大好き☆


by pinchu_soupcurry
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

SOUP CURRY& BAR 龍祈

e0108582_19542533.jpg久しぶりに友達の家ぉ泊まりきてて、スープカレー食べたくなったので★
DFCAFEに最初行ったら、なんと移転しちゃったみたぃ(>_<)
だから前にも行った事ある◆SOUP CURRY& BAR 龍祈◆に来ました☆


オーダーしたのは、

◇チキンカリー◇

辛さは15番で♪♪


具は、チキン、キャベツ、にんじん、ブロッコリー、ピーマン、おくら、パプリカ、じゃがいも、なす、ゆで卵が入ってます☆


スープはトマトベースのチリ風で、その中にもスパイスがしっかり感じられ、うまみも有ります◎
上に、たくさんかかってましたo(*´д`*)o


朝までやってるし、すすきのにあるスープカレーの中では一番本格的なのでまた行きたいと思います\^o^/
[PR]
by pinchu_soupcurry | 2007-01-13 03:53 | 札幌☆大通り、すすきの周辺