スープカレー大好き☆


by pinchu_soupcurry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ばぐばぐ すすきの本店

e0108582_10295332.jpgバイト帰りに友達4人で、スープカレー食べてきました(^0^)/
新規開拓の為に、魔法の瞬に行こうと思ったのですが、看板消えてたので、

◆ばぐばぐ◆に行ってきました☆

焼鳥を10時くらぃにつまみ食いしたので今日は

◇ラム挽肉カレー◇

辛さは4番で頼みました♪

具は、ラム挽肉、さやえんどう、なす、えのき、半熟ゆで卵
が入ってました◎


スープは、トマトの酸味が強めでスパイスも割ときいてます!
ただ、旨味ってゆうか深みがなぃんだょなぁ(>_<)


今回注文したのがラム挽き肉だったから、余計そぅかもしれなぃですf^_^;


ただ、ばぐばくは本当遅くまでやってるし場所もィィのでまた行く機会が増えそうなんですょ( ̄▽ ̄;)

友達が食べてた納豆カレーは、納豆のおかげで少し旨味が感じられたので、次行く時は、納豆カレーとかにしてみょうかなぁ★
[PR]
by pinchu_soupcurry | 2007-01-10 04:29 | 札幌☆大通り、すすきの周辺