人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スープカレー大好き☆


by pinchu_soupcurry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Spice Box 宇宙源水ナラ

Spice Box 宇宙源水ナラ_e0108582_7334879.jpg今日は酔ったままナナちゃんと、スープカレー食べてきましたぁ(^。^)♪♪

旨味系のが食べたかったので◆Spice Box◆にしましたo(^-^)o


スープが4種類もあって、初めては1番オーソドックスな

◇宇宙源水ナラ◇で
◇チキン◇

を、辛さ70番でオーダーしました★


具は、チキン、キャベツ、じゃがいも、ピーマン、パプリカ、かぼちゃ、なす、ゆで卵が入ってて、
上に春雨を揚げたょうなのが乗ってぃます◎
嬉しいのが、チキンが解してあったこと(゜▽゜)!!

これなら、男の人と来てもチキンレッグに噛り付かなくてィィから食べやすい(・o・)

スープは、程よい甘みとスパィスの辛さが絶妙で、旨味がたっぷり感じられる一品です(*ノε`*)ノシ
コレはぉぃしすなぁo♪♪
ほんの少し、マジスパっぽぃ感じもしました(・∀・
)
野菜は、キャベツが細かく刻んであるのが良かった◎
かぼちゃも、ホクホクしてましたょ♪♪


近くにはYellowサンもぁるけど、どちらともレベルが高いッ!!
このマジスパっぽさといぃ、すすきのにあるし、活躍機会は増えそうです★
by pinchu_soupcurry | 2007-01-07 14:32 | 札幌☆大通り、すすきの周辺