スープカレー大好き☆


by pinchu_soupcurry
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

lavi KOTONI

e0108582_855433.jpg今日は夜ごはんに、Familyでスープカレー食べに行きましたぁo(^-^)o

2007初のスープカレーは、実家から近ぃこともぁり
◆lavi KOTONI◆へ♪

今日はKOTONI店限定の、ソーセージカレーが食べたかったのぉo(><)oだから、

◇ジンギスカンフランク◇

を辛さ30でオーダーしましたぁ☆

具は、ジンギスカンフランク、さやえんどう、いんげん、ピーマン、じゃがいも、にんじん、なす、ブロッコリー、かぼちゃ、うずらの卵
が入ってます◎

スープは、MARUYAMA店の時とほぼ同じトマトベースのゃゃこってり系です☆


そしてジンギスカンフランクは、なんだか羊!
ってアピールがすごかったぁ(;´・`)
れぃなはジンギスカン好きだけど、ソーセージに加工しちゃうとこんなに羊感が強くなるのね( ̄▽ ̄;)

でもカレーと、ソーセージの相性はすごく良かったです★

ただジンギスカンフランクは、チキンレッグょり油が少なぃ分、辛さが前回の40番と同じく感じましたf^_^;

今度機会があれば、ホタテがぉぃしそぅだったので、スープトッピングにも挑戦したいです♪
[PR]
by pinchu_soupcurry | 2007-01-04 21:54 | 札幌☆西区