スープカレー大好き☆


by pinchu_soupcurry
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

BenBera network campany エピローグ

e0108582_8523380.jpg今日は酔っ払ぃレィナのぉ迎ぇに、ョシコが来てくれて二人で念願の
◆BenBera network company◆
に行ってきました♪


ベンベラさんはスープだけでも3種類ぁって、
初めてなので、1番メジャーな
◇エピローグ◇
にしました◎


Menuは
◇チキンベジタブル◇
辛さは4番をォーダー(*ノε`*)ノシ


ラィスが出てキタ━(゜∀゜)━!!
と思ったら、
サフランライスに五穀米が混ざってぁり、上には半熟の目玉焼きがぁぁぁo(*´д`*)

そして
スープカレーがキタ━(゜∀゜)━!!

具は、チキンレッグ、ピーマン、パプリカ、きくらげ、しめじ、れんこん、フォー、キャベツ、みずな、じゃがいも、にんじん、ヤングコーン、スイートコーン、うずらの卵
が入ってます☆

こんなに沢山の具が入ってるのは、めずらしぃですょねッッ(^ω^)


スープは、まず旨味がきてスパイスの強さと野菜の甘みがジュワー!
ってくるの(゜▽゜)

油の量も調度良いので、最後まで胸やけせずに食べられます!(^^)!

チキンの煮込み具合も、野菜の調理もィィ\^o^/

舌が辛さで疲れたら、
ラィスの上にぁる半熟の目玉焼きが癒してくれるのも魅力的です☆★☆★☆


何件もスープカレーの食べ歩きしたけど、ゃっぱり人気店はさすがです♪

レィナの中ではカナリ上位ですょおー( ^^)Y☆Y(^^ )

また行きたいです◎
[PR]
by pinchu_soupcurry | 2006-12-28 14:30 | 札幌☆大通り、すすきの周辺