スープカレー大好き☆


by pinchu_soupcurry
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

PICANTE HORIZON 天空

e0108582_8494676.jpgピカンティのFC店◆PICANTE HORIZON◆に行ってきましたァ(#^.^#)
もっと近いと思ってたのに、結構遠くてビックリ(>_<)!

れぃなは今回はクリスマスにチキン食べすぎたので

スープは◇天空◇の

◇シーフード◇
辛さLEVEL4

をオーダー♪

具は、ほたて、えび、ムール貝、はまぐり、にんじん、だいこん、なす、アボカド、かぼちゃ、おくら、いんげん、じゃがいも、ピーマン、うずらの卵が入ってました(☆_☆)



味は、とゆぅとo(*´д`*)oウ゛ォイジュの、続・新曼陀羅に少しにてるサラサラぁっさり系で、でも複雑にスパイスが絡み合ぃ旨味もしっかりぁります(´Д`)

新曼陀羅ょりは少しコクがぁったように感じます☆
ゃっぱりピカンティさんはLEVELが高ぃッ↑↑

野菜もゴロンぇびもゴロンで、食べ応えもバッチリでした♪

この系列の、サラサラ系はどぅやられぃなにピッタリらしくて、ゃたらお気に入りですょお( ̄▽ ̄)

次もしまたココに来るとしたら、こってり系のアルテミスにも挑戦してみたぃです(゜▽゜)
[PR]
by pinchu_soupcurry | 2006-12-26 12:26 | 札幌☆中央区