スープカレー大好き☆


by pinchu_soupcurry
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

gopのアナグラ

e0108582_8395345.jpg今日は友達と◆gopのアナグラ◆に行って来ました☆

れぃなは

◇チキンと野菜としめじ◇

の辛さはHOT30でオーダー♪

具はチキンレッグの他に、にんじん、れんこん、じゃがぃも、みずな、おくら、ゆで卵、しめじ
が入ってます♪♪


スープは、ゃゃこってり気味で少しデミグラスソースに似た味もしました!
かといって、くどくはなぃのでスルスル飲める感じです( ^^)Y☆Y(^^ )


チキンは表面が焼いていて、ジューシー!
野菜もぉいしかったです☆
あと、ご飯の炊き具合が絶妙でした♪♪


定員サンの対応がとっても優しいのが印象にのこってます!(^^)!

それにしても、れぃなは山の手には疎いんで、友達とだぃぶ迷いました(>_<)
違う方向に歩いちゃって寒くて、タクシー乗っちゃったもんf^_^;
本当アナグラ的にぁるんで、頑張って探してください☆
[PR]
by pinchu_soupcurry | 2006-12-12 22:24 | 札幌☆西区