人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スープカレー大好き☆


by pinchu_soupcurry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

RED CHIRI③

RED CHIRI③_e0108582_8274946.jpg今日は、友達の家の近くの◆レッドチリ◆にまたまた行ってきました☆


この店れぃなはそんなきにってなぃのに、友達が大のぉ気に♪♪
だから今日で3回目なのです◎◎

れぃなは

◇チキン野菜◇

の辛さ5番をオーダーしました(^0^)/

具はチキン、にんじん、なす、キャベツ、じゃがぃも、ピーマン、ベビーコーン、ブロッコリーが入ってぃて、上に春雨を揚げたよぅなものが乗っています(^^ゞ

スープはペッパー感の強ぃスープ。
スパィスとゆぅか、ペッパーなのw(゜o゜)wだからぁまり辛さを上げない方がぉぃしく食べれるかと(^。^)

チキンはタンドリーチキンなんですけど、固くて固くて(^_^)あらまぁ、、。野菜の調理も雑だし

でも、近いからまたなんだかんだ行くはずです(^^ゞ
by pinchu_soupcurry | 2006-12-03 21:26 | 札幌☆中央区