スープカレー大好き☆


by pinchu_soupcurry
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

SHANTi② サイゴンスープ

e0108582_824257.jpg今日ゎぉ昼ごはんに、友達と◆SHANTi◆に行ってきましたァ(((*~∇~)爻(~∇~*)


こなぃだゎォリジナルスープをォーダーしたんで、今日ゎ


◇サィゴンスープ◇
で、


◇チキン・サィゴン◇


をォーダー(*^_^*)


辛さゎ4番にしました゜d(≧∀≦)b゜+.゜


スープゎ、透明度の高ぃ薄茶色で、スパィスが浮ぃてぃます★
一口飲んでみると、魚介系のスッキリとした旨味がストレートにくる感じで、とってもあっさり(^3^)/
ベトナム料理からヒントを得た。
とゆぅだけぁって、香草の香りが食欲をそそりますヾ(o゜ω゜o)ノ゛
あっさりだけど薄味な訳でもなぃので、ラィスの相性も良ぃです!!


具ゎ、チキンレッグ以外にも、パプリカ、ぃんげん、ぉくら、キャベツ、さとぃも、ベビーコーン、にんじん、きくらげ♪
が入ってます(∩´∀`)∩

チキンゎ柔らかくジューシーだし、
何ょりにんじんがメッチャぉぃしかったの(★ж★)
甘くて、懐かしくなるよぅな味でした♪♪


SHANTiゎ西28丁目駅のすぐ目の前と、立地条件もぃぃので、
ゼヒ一度食べてみてくださぃね(‘∀‘*)
[PR]
by pinchu_soupcurry | 2006-11-29 19:22 | 札幌☆中央区